• NEWS
  • 2019.12.06

家でキャンプファイヤー!?てんちむが青汁王子の豪邸へ潜入!

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
家でキャンプファイヤー!?てんちむが青汁王子の豪邸へ潜入!

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2019年12月4日、てんちむが「1億8000万配った青汁王子邸に潜入」と題した動画を投稿した。

規格外の大きさのテレビや水槽型のテーブルに圧倒されるてんちむ。他にも未開封のバカラや自宅でキャンプファイヤーが楽しめるグッズなど、なかなかお目にかかかることのできない品の数々に視聴者からも驚きの声が挙がっている。

てんちむが青汁王子の自宅に訪問!


出典:youtube.com

「青汁王子」こと三崎優太の自宅(家賃約230万円)にてんちむが訪問!可愛い愛犬を抱えた王子がお出迎えし動画がスタートしたのだが、それよりも後ろに鎮座する金のライオンに目が行ってしまう・・・。

自宅内には愛犬用のグッズや高級家具がズラリ。カッシーナのソファや水槽型のテーブルなどなかなかお目にかかることのできない高級品の数々に、さすがのてんちむを驚きを隠せない様子だった。


唐突に現れたコロコロコミック(出典:youtube.com

しかし、そんな高級家具が並ぶ豪邸の中に「懐かしくなって購入した」というコロコロコミックが!しばし昔を懐かしむトークをはさみ、お次は屋上へ・・・

自宅でキャンプファイヤー!?視聴者も驚き


出典:youtube.com

広い屋上には、アメリカのホームドラマに出てくるようなバーベキューコンロや、キャンプファイヤーを楽しむことのできる謎のグッズが。

視聴者からは「まじでここまでの金持ちって羨ましすぎる…」という驚きの声や「屋上って雨降ったら全てビショビショ!?え!?どーなるの」といった疑問の声など、セレブすぎる王子の私生活に興味津々のコメントが寄せられている。

最近、活動の幅を広げ注目を集めつつある青汁王子。今後も彼の驚きの活躍にはじっくりと注目していきたい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

てんちむ・青汁王子の記事をもっと見たい方はコチラ↓

てんちむの書籍が早くもベストセラー1位に 「私、息してる?」

青汁王子が格闘家朝倉未来に片手で倒される!?罰ゲームをかけてガチ喧嘩!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。