• NEWS
  • 2020.01.14

東海オンエアてつや みんはや参加していたことをツイート!?

2020年1月7日に、東海オンエアのてつやが自身のツイッターに2枚の画像を投稿した。

人気アプリ「みんなで早押しクイズ」にてつやが参加しており、視聴者の間で話題になっている。

てつや 2枚の画像を公開

2020年1月7日に東海オンエアのてつやが自身のツイッターに投稿したのは、とある画像ツイートだった。

「みんはやのYouTuberクイズでご一緒したみなさん、本物です。」という文章とともに投稿されたのは、人気アプリ「みんなで早押しクイズ」(略称:みんはや)にて、てつやが「てつや」というプレイヤー名でYouTuberクイズに挑戦している画像だったのである。

みんはやには、YouTuberなどの名前を使っているプレイヤーも多いため、まさか本人だとはきっと思われていなかっただろう。

てつやと戦ったファンからの反応

てつやが投稿したYouTuberクイズに参加していたファンからは、驚きの声や、クイズに答えている様子などがリプライで寄せられている。

また、「羨ましい!」「みんはや知らなかった!やってみる!」「楽しそう」といったリプライも多く寄せられており、このツイートがきっかけでアプリをダウンロードした方も多いようだ。

今後もてつやのみんはやツイート投稿に期待したい。

東海オンエアに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

てつや・そらちぃ出演「明日、キミのいない世界で」公開!映画の評価・反応を調査!【ネタバレなし】

東海オンエアてつやがガン?検査の結果は?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。