• NEWS
  • 2020.01.14

ヒカキン ボクシング井上尚弥らと会食の様子をツイート

2020年1月9日、ヒカキンが自身のツイッターに、ボクシングの井上尚弥らと会食した際の様子を画像付きでツイートし、ファンの間で話題になっている。

ヒカキン 井上尚弥氏に右ストレートでご満悦

2020年1月9日、ヒカキンが自身のツイッターに、ボクシングで活躍している井上尚弥らとの会食の様子を投稿した。

「ボクシングのモンスター井上尚弥氏に右ストレートを効かせることに成功したヒカキンです。井上一族と焼肉食べながら爆笑の嵐でしたw?? 」という文章と共に投稿されたのは、井上尚弥に右ストレートを効かせご満悦なヒカキンの写真と、井上一族(井上尚弥・井上拓真・井上浩樹)と会食をしている写真だった。

また、井上尚弥のツイッターにも会食のツイートが投稿されている。このメンバーで話していたら、気づけば4時間も経っていたのだとか。

きっと、とても有意義な時間だったのだろう。

ヒカキンファン「いいなー」「すごい!!」

ヒカキンが投稿したツイートに対し、ファンからは「いいなー!」「ヒカキンさんすごい!」「メンバーが豪華すぎる✨」といったリプライが寄せられている。

改めて交友関係の広さが判明したヒカキン。果たして次はどんな有名人との写真が投稿されるのか、楽しみである。

ヒカキンに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【ヒカキン】失くした財布のゆくえ…

【ヒカキン】まるお&もふこのLINEスタンプ販売開始!反響多くランキング1位獲得!!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。