• NEWS
  • 2020.01.16

東海オンエアてつや ツイッターのフォロワーが180万人突破!!

2020年1月12日、東海オンエアてつやのツイッターのフォロワー数が180万人を突破した。

てつやが自身のツイッターで180万人突破を報告し、ファンの間で話題になっている。

てつや、自身のTwitterアカウントで報告

2020年1月12日、東海オンエアのリーダー・てつやが、自身のツイッターのフォロワーが180万人を突破したことを報告した。

フォロワーの伸びが早いようで、すぐに200万フォロワーに到達するのではないかと期待されている。

とはいえてつやが目指しているのは、ジャスティンビーバーのフォロワー数のようなので、まだまだ道のりは長そうだ。

ファンからは期待の声「200万もすぐだね!」

てつやのファンからはフォロワー180万人突破に対する祝福の声はもちろん、200万人への期待の声などが多数寄せられている。

また、あの「もっこり坂井」からも「200万人もすぐだね。」とリプライが送られていたようだ。

てつやが目標にしている(?)ジャスティンビーバーのフォロワー数まであと1億608万人。ぜひジャスティンビーバーのフォロワー数を目指して、これからも頑張ってほしい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエアてつや みんはや参加していたことをツイート!?

東海 しばゆーがR-1ぐらんぷりに出場!?2回戦進出決定に声援多数

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。