• NEWS
  • 2020.01.20

【フィッシャーズ マサイ】 スマブラの新キャラを予想!!

2020年1月14日、フィッシャーズのマサイが自身のツイッターにて、大人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新キャラクター予想を投稿し、視聴者の間で話題になっている。

マサイの予想は…「クラッシュ・バンディクー」

2020年1月14日、フィッシャーズのマサイが引用リツイートしたのは、任天堂の大人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」(以下スマブラと表記)の新キャラクターについてのツイート。

  • 1月16日に任天堂の公式チャンネルにて放送された、新キャラクターの参戦発表を含む特別番組「【スマブラSP】? ? ? のつかいかた」が、放送前にスマブラプレイヤーの中で大きく話題になっていた。

ディレクターの桜井政博が、スマブラ番組の告知に対し「1体だけ挙げて当てることができたら、予言者かも…?」とツイートし、今回リプライや引用リツイートなどでたくさんの予想が寄せられていたのである。

多数の新キャラ予想の中で、フィッシャーズのマサイは、ゲーム「クラッシュ・バンディクー」シリーズのクラッシュ・バンディクーだと予想している。

フィッシャーズ ンダホからリプ「おれはマイクラに1票」

今回のマサイの予想ツイートに対し、ンダホが「マイクラに1票」とリプライを送っており、ファンからは「その線はかんがえてなかったです???」「私もマイクラに1票で!」といった反応が寄せられていた。

しかし、ディレクター桜井のポーズ(動画サムネ)から「クラッシュ・バンディクー」説がかなり濃厚なのではないかと話すファンも。

果たしてマサイとンダホの予想は当たったのだろうか…。

気になる新キャラクター発表は、既に放送済みの「【スマブラSP】? ? ? のつかいかた」(32:10あたりから番組開始)をじっくり視聴して確認してみよう。ツイッターでは実際に番組を視聴していたマサイの実況ツイートも見ることができるぞ。

フィッシャーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

フィッシャーズ シルクが大学時代を振り返る…

フィッシャーズが鬼ごっこのオフショットを公開!「みんなのおかげです」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。