【ぶんけい】今年は映画の撮影にチャレンジ!?

2020年1月15日、ぶんけいが自身のツイッターにて「今年は映画の撮影にチャレンジする」ということを明かし、ファンの間で話題になっている。

ぶんけい 自身のツイッターにて「今年は再びチャレンジすることに向いた年らしい」

現在パオパオチャンネルとしての活動を休止し、会社経営ほか個人での活動に専念しているぶんけいが、自身のツイッターにて「今年のぼくは「再びチャレンジ」することに向いた年らしい。」とツイート。

そしてその文章に続いたのは「映画を撮ろうと思う」という言葉だった。そう、ぶんけいは「今年映画の撮影にチャレンジする」ということを明かしたのである

ファンからは「楽しみ!!」「応援します!」の声多数

映画撮影にチャレンジすることを明かしたぶんけいに対し、ファンからは「楽しみにしてます!」「ぶんちゃん監督の映画見たい!」「応援する!」といった暖かい声援が多数寄せられている。

果たしてどんな作品ができるのか…今年ぶんけいがチャレンジするであろう映画の内容を楽しみにしながら、続報を待ちたいと思う。

ぶんけいに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【パオパオチャンネル】ぶんけいは本名を公開している?/年齢/大学/小豆が彼女で同棲中?

無期限休止したパオパオチャンネルの今後の活動は?休止の経緯や2人の現在についても

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz