この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 虫眼鏡がハプニングに神対応

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア 虫眼鏡がハプニングに神対応

2020年1月15日、東海オンエアが「動画撮影中にハプニング発生!?一番スマートな対応ができるのは誰だ!」を公開した。

突然のハプニングにスマートに対応できるメンバーは誰なのか、という検証企画が視聴者の間で話題になっている。

東海オンエア パーマン登場でハチャメチャな展開に

引用:https://youtu.be/hkN2-S3z-RQ

今回は、てつや・しばゆー・ゆめまる・虫眼鏡がそれぞれ、無能設定のりょうと組んで企画を行い、その途中で起きるハプニングにスマートに対応できるのか検証していく企画だ。

最初の虫眼鏡&りょうコンビのメントスコーラ企画中には「りょうがメントスじゃなくハイチュウを買ってきてしまう」というハプニングが発生。

虫眼鏡は機転を利かせ、別企画に変更するという神対応を見せた。

引用:https://youtu.be/hkN2-S3z-RQ

その後もてつや・しばゆーが対応力を検証していき、動画終盤のゆめまる&りょうコンビの検証ではなんとパーマン(に扮したとしみつ)が登場し、ハチャメチャな展開に…。

てつや・しばゆー・ゆめまるの対応はぜひ、動画を実際に視聴して確認してみてほしい。

りょうの無能設定にハマる人が続出

引用:https://youtu.be/hkN2-S3z-RQ

コメント欄では「りょうくんの無能設定好きすぎるwwwwwwwどうしようズノックとかwwwwwww」「2:56 りょう「どうしようズノック」可愛すぎて進めん」「りょうくん元が有能だから無能のふりすんの下手だなwww」「だめだ無能りょうくんめちゃくちゃ愛しい……そして語尾ズノックが無能感を助長している……」と、無能設定のりょうにハマってしまう視聴者が続出しているようだ。

ぜひ4人には今回鍛えた(?)対応力を生かして、今後起こるかもしれないハプニングにも、スマートに対応していってほしい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

「真・東海オンエア」の初動画!じゃんけんで集まったメンバーが面白い

東海オンエア 商品を謳い文句と真逆のものに作り直す

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz