• NEWS
  • 2020.02.03

【スマイリー】トマトの致死量は4トン!!「ムリwww」

この記事の動画:
スマイリー
【スマイリー】トマトの致死量は4トン!!「ムリwww」

スマイリーをみる コメントを投稿

2020年1月29日、スマイリーが「【驚愕】身近なアレの致死量がヤバすぎたww【ツッコミ】」を公開した。

身近なものの「致死量」についてツッコむ動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

いろいろな致死量をスマイリーが調査してみた

引用:https://youtu.be/GRVfUF7mbpQ

今回の動画では、意外と知らない身近なものの「致死量」について、スマイリーが調査した結果を発表しながらツッコミやコメントを入れている。

知っているようで知らないコーヒー・歯磨き粉・レントゲン・醤油・板チョコ・果物などの致死量を知ることができるぞ。

また、致死量についての分かりやすい解説(ツッコミ付き)もあるので、気になる方はぜひ最後までご視聴いただきたい。

視聴者もツッコミ「4トンとかトマト以外でも致死量でしょww」

引用:https://youtu.be/GRVfUF7mbpQ

調査した致死量の中には「トマト4トン」といったものもあり、コメント欄では「そんな食ったら致死量とか関係なく普通に死にそう」「トマトに至っては致死量じゃなくて、食いすぎて窒息死」「トマト4トンって食べ終わる前になんらかの問題が起きて死にそう」「4トンとかトマト以外でも致死量でしょww」といった、視聴者からのツッコミが多く寄せられている。

次の企画ではどんなツッコミを披露してくれてるのか…次回の動画にも期待したい。

スマイリーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【ボケて】スマイリーの神ツッコミに爆笑不可避

タバコはアラビア語で「スイガーラ」 スマイリー

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。