• NEWS
  • 2020.02.20

ワタナベマホトが復帰 動画でメッセージを送るYouTuberが続出

シバターは厳しいコメント!「引退したらどうですか?」

マホトの復活を応援するYouTuberが多数いた中、シバターだけはマホト復活について批判的なコメントを残している。

まず、シバターはマホトが交際中の女性へ暴行を加えたこと、そして結局YouTubeへ復帰したことに言及。「卑怯者」「この人って顔はかっこいいかもしれないけど、中身はめちゃめちゃかっこ悪い」など、マホトの取った一連の行動について糾弾した。

マホト・マホト信者へ物申す!


出典:www.irasutoya.com

更に、本題としてそんなマホトを暖かく迎え入れた「盲目的な女性ファン」が沢山いるということについて苦言を呈したシバター。

被害者女性のSNS・ブログに攻撃を仕掛けた女性ファンたちに向け「同性なのに少しも被害者の気持ちになれない痛い痛い女性ファンは凄い気持ち悪い」と語り、「犯罪を犯しても尚盲目的な信者に暖かく迎え入れられる「YouTuber」という職業は、やはりろくなものではない」と、かなり厳しい考えを視聴者へ向け発信した。

そして、最後にマホトへ「引退したらどうですか?もう十分お金稼いだでしょ」「まだ女をぶん殴ってまで、踏んづけてまで、まだ人気者に戻りたいんですかマホト君」と問いかけ、動画は締められている。

現在、YouTuberの反応などもありまだまだ混乱が収まりそうにないマホトの復活。今後も賛否様々な意見がコメント欄・Twitterで飛び交うこととなるだろう。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

ワタナベマホトの騒動に関する記事はこちら↓

ワタナベマホト 傷害容疑で逮捕され活動休止!メジャーデビューも白紙に

マホト復活 コメント欄は「高田健志」であふれ返る!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。