• NEWS
  • 2020.03.02

片岡篤史にファン絶賛 インタビューで引き出された桑田真澄の意外な一面も!

この記事の動画:
片岡篤史チャンネル
片岡篤史にファン絶賛 インタビューで引き出された桑田真澄の意外な一面も!

片岡篤史チャンネルをみる コメントを投稿

2020年2月27日、片岡篤史チャンネルが「球数制限について桑田さんの思ってる事と良いと思ったピッチャーベスト3を豊さんと聞いてみたよ〜♫」を公開した。

あの桑田真澄の意外な一面を引き出す、片岡篤史のインタビュー動画が視聴者の間で話題になっている。

片岡篤史のインタビューの上手さにファンから称賛の嵐

引用:https://youtu.be/rslVVGDWOOM

元プロ野球選手の片岡篤史が、高木豊とともに今回動画に招いたのは、同じく元プロ野球選手である「桑田真澄」。

高木豊がどうしても聞きたかったという「球数制限」問題についての意見から始まり、そこからプロ野球とメジャーのボールについての話、当時巨人の桑田としての引退を考えたことがあるのかという質問、息子であるMattとの会話についてなど様々な話題を、視聴者にも分かりやすいように掘り下げインタビューしていく片岡篤史。

桑田真澄の話す内容はもちろん、視聴者から「片岡凄いな。KKの意外な面を引き出すのが。特に桑田のあんな話は初めて聞いたと言う人は多かったと思う。」「片岡さんは視聴者のために、何も知らんような感じで話掘り下げて、本人から予想以上の言葉を引き出してるわ。めちゃくちゃインタビューうまい」といった称賛のコメントが多く寄せられるほどの片岡篤史のインタビューの上手さを、ぜひ実際に動画でご覧いただきたい。

TVでは聞けない桑田真澄さんの話に「おもしろい」コメント続出

引用:https://youtu.be/rslVVGDWOOM

今回の動画に対しコメント欄では「片岡さん、すまんけど桑田さんを月一レギュラーにしてくれ?話が面白すぎる」「桑田さん、ずっと出て欲しいw」「桑田の話しは楽しい、あっという間に終わってしまうな。」「桑田さんが思った以上、いや、想像をはるかに超えて面白い人だと思った!」といったコメントが多数寄せられており、今回の話は大好評だったようだ。

果たして再び桑田真澄とのコラボが行われる日は来るのだろうか、そして次回はどんな一面を引き出してくれるのだろうか…今後の動画を楽しみにしたい。

川口春奈がVlogデビューで急上昇ランクイン!! YouTubeをやっている女性タレントまとめてみた

宮迫博之がYouTubeチャンネルを開設し謝罪!突然のYouTuberデビュー?に批判殺到

有村昆がYouTuberデビュー!第一弾企画は「スターウォーズ」シリーズを徹底解説!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。