• NEWS
  • 2020.03.04

ねおがPopteenを卒業へ 卒業号で表紙に「おめでとう」コメントが続々

ファンや仲間からの「おめでとう」コメント続々

今回、ねおの「Popteen卒業」報告に対し、ツイッターや動画のコメント欄では、「ねおちゃん卒業おめでとう!!」「卒業おめでとう㊗️これからもねおちゃんの成長と活躍を期待してるよ!」と、ファンからの祝福の声が続々と寄せられている。

そしてファンだけではなく、Popteen専属モデルとして活動している仲間からの「おめでとう」メッセージも多数届いているようだ。


沢山の人に応援され、支えられ、1年10か月間「Popteen専属モデル」として活動してきたねお。そんなねおのPopteen卒業を心から祝福すると同時に、今後の成長と活躍を楽しみにしたい。

ねおの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【インタビュー】ねお初のスタイルブック『ねおWORLD』早くも重版3回!モデルとしての苦悩を語る

ねおちゃん ダウンタウンDXに出演しファンに感謝

ねお 重大報告!「etichetta」との契約を発表!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。