• NEWS
  • 2020.03.06

大物YouTuber参加のイベントでまたも現金窃盗事件が発生!コレコレの配信でねおきまこが暴露

この記事の動画:
コレコレチャンネル KoreTube
大物YouTuber参加のイベントでまたも現金窃盗事件が発生!コレコレの配信でねおきまこが暴露

コレコレチャンネル KoreTubeをみる コメントを投稿

ねおきまこも動画公開し経緯を説明!警察行くも「捜査は難しい」

2020年3月2日には、今回被害に遭ったねおきまこが「最近起きた出来事」という動画を公開し、被害状況を説明している。

 

財布に入っていた5万円は、家賃を支払うために入れていたお金だったそう。

 

また、現金が無くなってからの流れや、関係者を含んだグループ通話の内容、コレコレに相談した経緯なども語られている。

 

そしてコレコレの配信でも宣言していた「警察に届け出」もしたようだが、現状、今回の事件では「警察が調査・捜査などの大きい行動をするのは難しい」とのことだそうだ。

今後、同様の被害が出ないことはもちろん、窃盗した犯人が名乗り出ること、同様の犯行を犯さないことを切に願いたい。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

たっくー、パーティ中に4万円盗まれる!犯人はたっくーと同じ活動者!?

てんちむとねこあやが絶縁状態に。訴訟も示唆 コレコレ 生配信で暴露

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。