• NEWS
  • 2020.03.07

ワタナベマホト チャンネル変更を報告!新チャンネルで再スタート

この記事の動画:
ワタナベマホト
ワタナベマホト チャンネル変更を報告!新チャンネルで再スタート

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

ファンからは「おかえり」と暖かい声援多数

今回、チャンネル変更報告の動画には「何が有ろうと帳消しには出来ないけど1リスナーとして全力で応援してる。」「わ〜ほんとにほんとにおかえりなさい、またいちから頑張ってまほとくん!!」と、ファンからの暖かい声援が寄せられていた。

また、新チャンネル1本目の動画にも「改めておかえり。これからはもう悲しいことが起きないように願っています。これからもずっと応援しています。」「おかえりなさい、また動画見れて本当に嬉しい???」といった、復帰したマホトを応援するコメントが多く寄せられている。

今後、新チャンネルで公開されていく動画についてはもちろん、マホト自身が少しづつでも、前のように活躍する姿を見せてくれることを楽しみにしたい。

ワタナベマホトの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ワタナベマホトがチャンネルを変更!イチからスタートへ「お世話になりました」

マホト復活 コメント欄は「高田健志」であふれ返る!?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。