• NEWS
  • 2020.03.12

警察に虚偽の申告でユーチューバー逮捕「YouTubeのイメージを落とさない動画作りを心がけて!!」

YouTuberのイメージを落とさない動画作りを心がけて

今回のブラックピッツのような企画を撮影・公開し、更にそれがこういった事件やニュースになってしまうことで、問題になったチャンネルだけでなく、他のYouTuberのイメージも悪くなってしまう。

トップの方が多くの場で活躍することで、世間的にかなり認知はされてきているものの、まだまだ「理解」「許容」されていない部分も多い「YouTuber」。

頑張っているYouTuberの努力を水の泡にしないためにも、今回のようにYouTuberのイメージを落とすような事件が、今後起きないよう願いたい。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

桐崎栄二が軽犯罪法違反で逮捕!?事件の流れをまとめてみた!

ワタナベマホト 傷害容疑で逮捕され活動休止!メジャーデビューも白紙に

ジョーブログが書類送検について報道への怒りを爆発

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。