• NEWS
  • 2020.03.26

セイキンがヒカキンの家中に隠しカメラを設置!?兄弟の仲の良さが話題に

この記事の動画:
SeikinTV
セイキンがヒカキンの家中に隠しカメラを設置!?兄弟の仲の良さが話題に

SeikinTVをみる コメントを投稿

2020年3月19日、SeikinTVが「ヒカキンの家中に隠しカメラセットしたら変人過ぎてドン引き。。。」を公開した。

動画から伝わるセイキンヒカキン兄弟の仲の良さが、視聴者の間で話題になっている。

セイキン ヒカキンの家中に隠しカメラをセットしてみた!?

引用:https://youtu.be/nKk3bOWC1Cs

今回の企画は、なんとセイキンが”見守り用のカメラ”をヒカキンの家に5台仕掛け、ヒカキンを監視するというもの。

まるおやもふことも絡みながらセイキンがカメラを設置し、ヒカキンの行動を監視していく。

ヒカキンは果たしてどんな行動をし、どんなことをしゃべっていたのか…気になる方はぜひ実際の動画を視聴してご確認いただきたい。

セイキンヒカキン兄弟の仲の良さに視聴者ほっこり

引用:https://youtu.be/nKk3bOWC1Cs

コメント欄では「一人暮らしの弟を見守る優しい兄」「どんだけ弟愛してんだよ」「この兄弟の仲良しさ、羨ましすぎるでしょ!!」「弟の様子を見てる優しい兄ちゃん?」と、いったコメントが寄せられており、セイキンヒカキン兄弟の仲の良さにほっこりしている視聴者が多いようだ。

ぜひ今後も兄弟の仲良さを見せながら、お互いどんどん活躍していってほしい。

セイキン・ヒカキンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

セイキン いいお父さんとの声殺到!

ヒカキン&セイキン 変顔で札幌雪祭りに参戦!!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。