• NEWS
  • 2020.03.26

宮迫です オリラジコラボ! NGギリギリトーク

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫です オリラジコラボ! NGギリギリトーク

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年3月24日、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル”宮迫ですッ!”にて「【暴露話】騒動後、初めて芸人と動画を撮ったら盛り上がりすぎた【中田敦彦】」が公開された。

宮迫とオリラジ中田のコラボという点においてはもちろん、NGギリギリのトーク内容が視聴者の間で話題になっている。

宮迫です「芸人とのコラボは難しい」

引用:https://youtu.be/6HX5dixM61M

今回は宮迫博之のYouTubeチャンネル初となる芸人対談で、オリエンタルラジオの中田敦彦とのコラボ動画だった。

今まで宮迫から明確にオファーは出せず、他の芸人とコラボが決まりそうになったとしても上(事務所)と掛け合うとやはり話が無くなってしまうということがあり、芸人とのコラボが現状難しいことを語った。

ちなみに今回は中田敦彦からのオファーでコラボが決まったようだ。

また、「闇営業騒動」で問題になった”お金を貰っていない”という発言についての真相や会見時の状況も語られているので、ぜひ最初から最後までじっくりみて欲しい。

宮迫です 視聴者からは様々な声が…

引用:https://youtu.be/6HX5dixM61M

コメント欄では、報道内容の真相に対する「宮迫さん全然悪くないじゃん…」「報道だけを、鵜呑みにする世の中。話せなかった部分を、聞けてよかったです。」「メディアが勘違い、誤解を生む。あっちゃんの言う通り、何で謝罪してるのかわからない。」といったコメントが飛び交っている。

また、真相を聞いてより一層「テレビでもYouTubeでもメディアに出続けてください!応援しています!」「自分には動画を拝見する事位しか出来ませんが、動画再生という形で宮迫さんを応援させて下さい。頑張って!」などの応援の声も多くなっているようだ。

ぜひ今後も、自身の目標とする「相方とのアメトーク復帰」を目指し、突き進んでいってほしい。

中田敦彦のチャンネルでのコラボ動画はコチラ↓

宮迫ですッ!に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

宮迫のサービスエリアNo1グルメ巡り!食レポの上手さが大好評

宮迫博之 チャンネル開設から1ヶ月今の心境を語る「YouTubeは難しい」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。