• NEWS
  • 2020.07.31

ゆゆうたと戦慄かなのが動画にて交際報告!エイプリルフールじゃない?

この記事の動画:
ゆゆうたと戦慄かなのが動画にて交際報告!エイプリルフールじゃない?

をみる コメントを投稿

ゆゆうたと戦慄かなの 今後はカップルチャンネルも予定

ディズニーデートをするはずがコロナの影響で断念

出典 femme fatale

その後もふたりの惚気エピソードは続き、本当であればこの日(3月19日)、ディズニーデートの予定だったが、現在コロナウイルスの影響で閉演しているため断念しお家デートになったという話もしている。

出典 femme fatale

動画内ではお互いを「ゆうた」「かなの」と名前で呼ぶ場面も多く、親密そうな雰囲気を醸し出し、ふたりとも幸せオーラいっぱいのように見えた。

戦慄かなの 出身大学は早稲田?法学部の噂や少年院時代についても

ゆゆうたと戦慄かなの カップルチャンネルも作る予定!?

出典 femme fatale

ゆゆうたのチャンネルの動画内では「カップルチャンネルを作ろうかと思ったんですが、まずは僕の動画でご報告ということで」と話しており、今後カップルチャンネルの予定があることをチラつかせていた。

出典 femme fatale

更にかなのの動画のほうでは、ふたりのコンビ名を考え「ぶりかなチャンネル」と命名し、この名前で今後カップルチャンネルも始めるかもしれないと語っている。

最後に「これからもよろしくお願いします!」と、今後の応援を呼びかけた。

ゆゆうた32歳に!誕生日を大物YouTuberも祝福 恒例のピアノ弾き続ける配信も

ゆゆうたと戦慄かなのの交際宣言にファンの反応は?

この意外すぎるカップル誕生にファンからは、ツイッターやコメント欄などで「ゆゆうた普通に好きだしかなのちゃんは愛してるから推しカップルだ」「おれもゆゆうたと付き合いたいわそこ変われよ」「二人とも、おめでとうございます‼️」などの、応援や嫉妬の声が多数寄せられている。

しかし一方でこの交際宣言の動画が4月1日に投稿されたことから「エイプリルフールの嘘なのでは?」と怪しむ声も…。

ゆゆうた 不適切では無い動画の広告が剥奪されている件

ゆゆうたと戦慄かなの 交際宣言はエイプリルフールの嘘だった!

ゆゆうた 翌日の動画で交際がエイプリルフールの嘘だったと謝罪

有名メディアなどにも取り上げられ、世間を騒がせた鈴木ゆゆうたと戦慄かなのの交際宣言だったが、翌日4月2日にゆゆうたが動画を投稿し「昨日の交際宣言動画は全て嘘でした!」と発表し、ツイッターでもしっかりと報告・謝罪している。

そう、今回の交際宣言は多数の視聴者の予想通り、エイプリルフールの嘘だったのである。

ゆゆうたはその後「戦慄かなのさんを好きなことは嘘ではない。でも叶わないからエイプリルフールを利用してしまった」と語った。

穢れを知らぬゆゆうた 17歳のピアノ発表会で見事な腕前披露

戦慄かなのも動画を投稿し嘘をついたことを謝罪

一方で、戦慄かなのも姉妹アイドルユニット「femme fatale」のチャンネルやTwitterにて、交際宣言がエイプリルフールの嘘であったことを報告し、謝罪している。

とはいえ、ゆゆうたとは良き友人であり、今後も友達として仲よく、仕事でも一緒に色々やっていきたい、と語った。

戦慄かなのの本名やプロフィールは?少年院に入った理由についても紹介

交際宣言の真相に対し応援する気でいたファンからは残念がる声も

今回、世間を騒がせたゆゆうたとかなのの交際宣言がエイプリルフールの嘘であることを受けファンからは「エイプリルフールやけど妙にリアルな動画だったけん普通に信じてしもた」「やっぱり嘘やったんやん!!やられたわー!」「距離感でガチかと思って普通に応援しようとしてた笑笑」「事実であって欲しかった笑」など、本当に信じてしまったという内容のツイートや、応援する気でいたファンからの残念がる声なども多く見られた。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター