• NEWS
  • 2020.04.04

関根りさがUUUMを退所「第3章へ」

この記事の動画:
SekineRisa
関根りさがUUUMを退所「第3章へ」

SekineRisaをみる コメントを投稿

関根りさ「第3章」へ…視聴者からは応援や尊敬の声

関根りさ 「第3章」へ!次の仕事は決まってない!?

引用:https://youtu.be/1Nc1jtpxHJ4

関根りさは、もちろん慣れ親しんだUUUMを今回退所することに寂しさはあるものの「フリーだったころが第1章、UUUMに入って第2章、そこを抜けてまた新たなことを始めていくっていう第3章」と話し、次のステージに進んでいくという姿勢を見せた。

とはいえ退所となると、水面下で様々なプロジェクトが進んでいる場合が多いが、現時点で関根りさは次の仕事が決まっていないという。

引用:https://youtu.be/1Nc1jtpxHJ4

ぜひ何か一緒に仕事をしたい方が居たら問い合わせてみよう。

視聴者からは関根りさへの応援や尊敬の声多数

視聴者からは、「uuumの女性YouTuberと言ったら関根りささんだったから少し悲しいけどこれからも応援します!」「uuumを辞めるのはビックリしましたが、どんな場所にいてもりささんは輝いているのだろうと思います。これからもずーとずーと応援してます!」関根りさの退所に寂しさや驚きを見せながらも、応援する声が届いている。

また、「りささんすごいなぁ、自ら新しい環境に置こうとするところ本当に尊敬します」「芯が強く行動力ある女性尊敬します。これからもずっと応援していきます?」といった関根りさへの尊敬の声もかなり多く寄せられているようだ。

関根りさの新たなステージである「第3章」は一体どうなっていくのか、今後の彼女の活躍もしっかりと見守っていきたい。

関根りさの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

関根りさがハーフに?AI画伯ブームが到来!えっちゃんもAIに

祝3/24は関根りさの誕生日 多数のYouTuberから祝福の声

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。