• NEWS
  • 2020.04.14

なこなこ ブランのインスタアカウント開設を報告!

2020年4月9日、なこなこカップルのサブチャンネル”なこなこのすっぴん。”にて、「ご報告がございます!!」が公開された。

動画内で報告された「愛犬ブランのインスタアカウント開設」についてはもちろん、ブランの簡単な紹介や、インスタに投稿された写真・ファンの反応についてもお届けしていこう。

なこなこ ブランのInstagramアカウント開設を報告!

2020年4月9日、なこなこカップルのサブチャンネル”なこなこのすっぴん。”にて、「ご報告がございます!!」が公開された。

動画内で報告されたのは「愛犬ブランのインスタアカウントを開設した」というもの。

今回開設した”ブラン専用アカウント”では、昔から撮っていたブランの小さい頃の写真や動画はもちろん、今後撮っていく写真なども公開する予定のため、ブランの写真に癒されたいという方は是非チェックしてみてほしい。

►ブランのInstagramアカウントはコチラ⇒@__blanc915__

サムネタイトルを見て結婚報告を期待していたファンも多かったようだが、可愛いブランの写真を見られるインスタアカウント開設に「ブランちゃんのインスタとか最高??」「うわぁぁぁぁぁ待ってました~❤❤❤かっっっわいいブランを見れるの楽しみにしていまぁーす!」と歓喜の声が寄せられている。

「なこなこチャンネル」について

元々InstagramやTikTokなどで人気を集めていた「こーくん(旧こーき)」「なごみ」のカップルが、ファンからの要望もあって2019年3月に開設したYouTubeチャンネルが「なこなこチャンネル」だ。

►詳しくはコチラ:なこなこチャンネル(なごみ/こーくん)の本名や年齢は?出身/大学/TikTok/事務所/出会いや馴れ初めも調査♪

現在、登録者数65.2万人のメインチャンネル「なこなこチャンネル」だけでなく、登録者数12.2万人のサブチャンネル「なこなこのすっぴん。」も運営している。

メインチャンネル なこなこチャンネル
サブチャンネル なこなこのすっぴん。

デート風景や私生活の様子など、なこなこカップルのラブラブさを堪能出来るチャンネルである。

愛犬「ブラン」の犬種や名前の由来は?動画にも登場済み!

なこなこの愛犬「ブラン」はマルチーズとトイプードルのミックス犬

「ブラン」はなこなこカップルの愛犬で、2019年11月24日にメインチャンネルで公開された「【ご報告】これから3人で暮らす事になりました。」にて、新しい家族として一緒に暮らすことを報告している。

ブランの犬種は動画内でも話されていたが、「マルチーズとトイプードルのミックス(マルプー)」なのだそう。

「ブラン」という名前の由来は?

なこなこの愛犬「ブラン」の名前についても、「【ご報告】これから3人で暮らす事になりました。」動画内で話されている。

毛に白や茶色が混じっているため、白を表す”Blanche”や茶色の”Brown”、そしてモフモフでブランケットのようであることなどを組み合わせ「ブラン」という名前に決めたようだ。

なこなこチャンネルの動画にもたびたび登場している「ブラン」

なこなこカップルの家に来てから、なこなこチャンネルの動画にもたびたび登場している、愛犬「ブラン」。

最近だと、2020年3月16日の動画「うちの子がとにかく可愛すぎる動画です。【キュン死】【親バカ】」に登場しており、とてもかわいい姿を見せてくれているので、ぜひチェックしてみてほしい。

なこなこチャンネルの動画にもたびたび登場している「ブラン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日からよろしくお願いします??

Blanc(@__blanc915__)がシェアした投稿 –

今回開設されたブランのインスタアカウントには、すでにいくつかの写真が投稿されているのだが、可愛いブランの写真を見て「可愛すぎます…?」「癒される!」「ブランちゃん可愛すぎヤバない?」と、癒されるファンが続出している様子だ。

今後もどんどん投稿されていくであろう、ブランの可愛い写真を楽しみにしたい。

なこなこチャンネルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

なこなこ&こちゃにコラボ‼︎視聴者からは喜びの嵐

なこなこ 号泣するなごみが可愛すぎると視聴者賛賞

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。