• NEWS
  • 2020.04.14

フィッシャーズ ゴキブリを床暖で繁殖? レックスの新ケージをお披露目

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ ゴキブリを床暖で繁殖? レックスの新ケージをお披露目

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月12日、フィッシャーズが「レックスのために150cm巨大ケージを用意しました!【ゴキブリ1000匹】」を公開した。

動画内で、レックスの新ゲージ、そしてゴキブリを繁殖させている「ゴキブリケース」を紹介し、視聴者の間で話題になっている。

フィッシャーズ シルクのペット レックスの新ケージ

引用:https://youtu.be/Irz9KDA0EAo

先日よりシルクが飼い始めた、オオトカゲ(ブラックツリーモニター)「レックス」。

►関連動画はコチラ:「【巨大】オオトカゲがお家にやってきました!!」

今回の動画内では、レックスのケージを新しくした上で場所を少し移動したと報告し、新しいケージをお披露目している。

市販のもので大きいケージがなかなかなかったため、今回シルクがレックスのケージに選んだのは「コンセント付きコレクションケース」。コレクションケースをレックス用に改造してケージにしたようだ。

動画内では詳しく解説されているので、気になる方はぜひ動画をご覧いただきたい。

フィッシャーズ スーツケースで餌のゴキブリ1000匹を飼育

引用:https://youtu.be/Irz9KDA0EAo

動画後半では、レックスのエサ用のゴキブリ(デュビア)を繁殖させている「ゴキブリケース」について紹介したうえで、中の様子も映しているので、苦手な方は注意してほしい。

視聴者からは「コードが中にあると感電死の可能性もあるのでレックスが直接触れられないようにした方が安全だと思います。」「多分直射日光だと温度上がりすぎちゃうからそこに関して少し考えた方がよろしいかと思います!」といったアドバイスが多数寄せられている。

今後、レックスがどう成長していくのか楽しみにしたい。

フィッシャーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

フィッシャーズ マサイハウスにチワワがやってきた!

フィッシャーズ 自宅で新ルールかくれんぼ 大盛り上がり!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。