• NEWS
  • 2020.04.30

実はトミーがサイコパス!? 狂気的なドッキリまとめ

トミーのドッキリにカンタ戦々恐々

トミー 血のりドッキリでカンタパニック

2017年7月9日には「シャンプー中に血のり垂らしたらとんでもないパニックになったwww」という動画が公開されている。そう、ファンの中ではかなり記憶に残っているであろう、あの”血のりドッキリ”動画だ。

カンタがシャンプーをしている最中に血のりを頭に垂らすというドッキリなのだが、流れていく血に気付いたカンタはパニックに。更にトミーが演技で「え?大丈夫?」「救急車呼ぶ?」と聞いているため余計リアルさが出ている。

こちらも中々心臓に悪いドッキリではないだろうか。

トミーの演技はもちろん、何故か頭からではなく目や鼻からの血だと思い込むカンタのリアクションもあわせて視聴してみてほしい。

トミー カンタの枕元に生首を置く

こちらは過去の動画のため、もしかすると見たことのない方もいるかもしれないが、実は2015年9月13日に公開された「【寝起きドッキリ】死ぬほど怖い生首置いてみた」で、トミーがカンタに「寝起き生首ドッキリ」というトラウマ級のドッキリを仕掛けていたのだ。

怖いBGMをかけながら、マネキンの首を寝ているカンタのそばに置くのだが、そのマネキンの生首は血まみれのような感じで、とてもではないが怖がりな人なら絶対に傍に置かれたくはないだろう。

寝起きのカンタが枕の端の方にいた生首に驚くと、トミーが生首をカンタの方に投げ、更に至近距離に…あまりの恐怖に寿命が縮まりそうなドッキリである。その後の映像でも何度か、笑いながらカンタのそばに生首を置こうとしているぞ。

ちなみにこのマネキンの生首は「ななこちゃん」という名前が付けられており、2015年4月1日にトミーがカンタに仕掛けた「バックに生首が入っているドッキリ」で使われたもの。

そう、トミーがカンタに生首ドッキリを仕掛けたのは「寝起き生首ドッキリ」が初めてではないのだ。見ていない方が居たらぜひそちらもチェックしてみてほしい。

ツイッターでもトミーのサイコパスの片鱗が…

今回は、過去トミーがカンタに仕掛けたドッキリから、トミーのサイコパスさを探した結果、もちろんどれも普通に見ると面白く最高なドッキリなのだが、少し観点を変えてみると確かにちょっとサイコパス感があるかもしれない、と思ってしまうのではないだろうか。

更にドッキリ動画だけではなく、ここ最近ではツイッターに動画を投稿した「あつまれどうぶつの森」のゲーム内でも少しサイコパスの片鱗を見せているトミー。

「池にサメを放して池の生態系をめちゃくちゃにする」「誕生日パーティーに呼んでくれなかった住人の家の周りに穴を掘りまくる」などの行動をしているため、「カンタのサイコパスがうつっちゃったの?」「トミーもサイコパスやん」とファンからツッコまれている。

トミーはただ単に「魔王」なのか、それとも実はカンタではなくトミーが「サイコパス」なのか…はたまた「魔王」「サイコパス」どちらもなのか。

ぜひ今後も、こういったトミーの言動にも注目しつつ、水溜りボンドの動画を楽しんでほしい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

カンタがサイコパスである根拠をまとめてみた

水溜りボンド 過去一のクオリティにファン驚愕

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。