カワグチジン 飛び降りた原因「突発性難聴」や「27で死ぬのが夢」と発言
カワグチジン「突発性難聴になった」
飛び降りてしまった動機にひとつとして、突発性難聴になったことがあると語ったカワグチジン。音楽活動に専念し、アーティストとしても好調だっただけに、今回の突発性難聴はかなりのショックだったのだろう。ツイッターで「突発性難聴」と診断されたことを告白しており、「治んないかも」「100%出し切れないかも」とどうしようもなく不安になってしまったという。
カワグチジンは「27クラブ」に憧れていた?
出典:27歳で他界した「27クラブ」と呼ばれるロックスターたち
これは憶測であるが、ファンの間では「27クラブ」に憧れていたのではという噂もあるようだ。「27クラブ(英:The 27 Club)」とは、欧米の著名なミュージシャンがアルコールやドラッグ・自殺などにより27歳で亡くなっていることが多いことから一種のジンクスとしてそう呼ばれている。カワグチジンは動画内で「27で死ぬの夢だった」と発言していたことがあった。
カワグチジンが飛び降りの真相を告白 まとめ
7階から飛び降りたものの、奇跡的に命をとりとめたカワグチジン。それほどつらく苦しい思いがあったと思うが、生き延びたということはなにか使命を与えらたのかもしれない。命の重みを知ったカワグチジンが、今後どのような活動をしていくのか注目だ。