• NEWS
  • 2020.07.14

カワグチジンが飛び降りの真相を告白「7階から」「自殺未遂」

2020年3月13日に「生き残った人間にはやるべき事が残されてるみたいです。」と顔面包帯姿の写真を投稿したカワグチジン。自殺未遂をしたことで話題になっていたが、その飛び降りの真相をマホトのチャンネルで語った。

カワグチジンが自殺未遂 飛び降りで顔面包帯の重症 Twitterで写真を公開

カワグチジンが「死にそびれた」とツイート&Twitterアカウント削除


出典: デイリーローズ カワグチジンに薬物説?怪我は飛び降りで理由は突発性難聴?

2020年3月13日に「生き残った人間にはやるべき事が残されてるみたいです。」と顔面包帯姿の写真を投稿していたカワグチジン。飛び降り自殺を図ろうとしたとしてファンの間に衝撃が走った。その直前にはSNSに首を吊る男性のイラストを投稿したり、ツイッターアカウントを削除したりしていたため、心配の声が上がっていたのだ。

カワグチジンが飛び降りで自殺未遂で入院中。薬物/殴られたなど憶測飛び交うが現在は・・・?

カワグチジン「音楽だけは続けたい」


出典:88rising×カワグチジンドキュメンタリーから考える、YouTuberと音楽の関係性

その後カワグチジンは、「飛び降りで未遂して色々考えたけど音楽だけは続けたいっす見守ってください」と飛び降りで自殺未遂をしたことを告白。しかし、音楽だけは続けていきたいと意欲を見せていた。カワグチジンはなぜ飛び降り自殺をしようとしたのだろうか。ファンからは心配のコメントで溢れた。

カワグチジン&みの「P.O.W.E.R.」に出演!チケット/開催日などイベント詳細をご紹介

元へきトラハウス カワグチジンについて


出典:へきトラハウス「カワグチジン」の本名や年齢は?彼女や熱愛の噂や炎上についても

カワグチジンは、元へきトラハウスのメンバーで、現在は音楽活動に専念している。過激な動画を主に投稿する破天荒なYouTuberであったが、解散を発表した後はソロでモデルやミュージシャンとして活動し、発売したアルバムの売れ行きもAmazonミュージック部門人気度ランキング1位、iTunesアルバムランキング6位になるなど、とても好調であった。

【みずにゃん】衝撃!カワグチジンの元カノが暴露した内容とは・・・

カワグチジンがマホトの動画に登場

カワグチジン「【全貌】おい!!カワグチジン!!どういう事?!?!」を投稿

カワグチジンと高校から親交がある人気YouTuberマホトが、「【全貌】おい!!カワグチジン!!どういう事?!?!」と題した動画を投稿し、自殺未遂をしたカワグチジンとビデオ電話をした。そこでカワグチジンは、今回の騒動の真相を語っている。一体カワグチジンに何があったのだろうか。

初代仲間家が再集結「もっとみんなで動画撮りたい」

カワグチジン 7階から飛び降りた


出典:【全貌】おい!!カワグチジン!!どういう事?!?!

カワグチジンはマホトの質問に「飛び降りたのは事実」と語った。また、7階から飛び降りたことも語り、マホトを驚かせた。7階から飛び降りたということは、本当に死ぬつもりだった高さだということがわかる。

また、身体の状態を聞かれると「全身に金属が入ってますよ。脊椎とか、足首とか、かかととか結構ガチャガチャな状態」と語り、助かったのは奇跡的なことだったのかもしれないとぞっとするような答えが返ってきた。

ワタナベマホト 傷害容疑で逮捕され活動休止!メジャーデビューも白紙に

カワグチジン 記憶は曖昧


出典:【全貌】おい!!カワグチジン!!どういう事?!?!

その後カワグチジンは、「飛び降りた時の記憶が曖昧」だと語っていた。頭にも相当な衝撃があったことが予想される。飛び降りた後の状況は、その後に周りの人から聞いた記憶しかないのだという。また、長い間意識が戻らなかったとも話していた。

カワグチジン 彼女オーディション開催決定!

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター