• NEWS
  • 2020.05.13

今話題のリモートコント動画まとめてみた【レインボー編】

別れることになったカップルシリーズ

映像が途切れ途切れになることで別れることになったカップル

2020年4月28日にレインボーが公開したリモートコント「映像が途切れ途切れになることで別れることになったカップル」もぜひみてほしいコントの1つだ。

カップルでビデオ通話していた、彼氏のたくろう(ジャンボ)と、彼女のまこ(池田)。

たくろう側の電波の調子が悪いのか途中途中何度も映像が止まってしまうのだが、映像が止まったときのたくろうの顔が酷かったことから、だんだんまこの気持ちが冷めていく。

遂にまこはたくろうに別れ話を切り出し…最後の結末はもちろん、女装コントの積み重ねでレベルの上がっている池田のメイク力もご覧いただきたい。

ビデオ通話で喋っていたら別れることになったカップル

また、2020年4月14日に公開された「【リモートコント】ビデオ通話で喋っていたら別れることになったカップル」もオススメしたい。

とあるカップルがビデオ通話していたのだが、彼氏(ジャンボ)が面白いだろうと思ってやっているふざけた態度に、あまり笑えない彼女(池田)。

そんな中、彼氏の唐突な「仕事辞めた」発言。

外出期間なのに自粛もしておらず、更に今後の事も考えず上司ともめ、仕事を辞めたという彼氏に、彼女はドン引きして別れを切り出した。

最初は「別れて正解」と思えなくもないのだが、最後まで見ると感想が変わっていく、ジャンボのリアルすぎる演技をお楽しみいただきたい。

レインボー コントチャンネルは毎日20時にネタを投稿中!

今回お笑いコンビ「レインボー」がYouTubeに公開しているコントの中から、リモート会議やビデオ通話に関するいくつかのオススメコントを紹介したが、レインボーのチャンネルではまだまだ他にも面白いコントがたくさん。

レインボーのYouTubeチャンネル「【公式】レインボー コントチャンネル」は、毎日20時にネタを公開しているので、今もなおどんどん新しいコントが出てきているぞ。

気になる方は過去のコント含めチェックしてみてほしい。

►レインボーのYouTubeチャンネルはコチラ:【公式】レインボー コントチャンネル

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ジャルジャルが業界初の試み? コロナ自粛で「リモート漫才」が注目される

リモート合奏•合唱の動画が話題に はなおや高島ちさ子も

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。