• NEWS
  • 2020.05.14

今話題のリモート漫才動画まとめてみた【ジャルジャル編】

ジャルジャルのリモート漫才③

約8時間のライブ映像を実況しながら全部見る奴

こちらは2020年4月24日にライブ配信された「約8時間のライブ映像を実況しながら全部見る奴」だ。

なんと生配信内では、大晦日に開催した108本ライブの約8時間にわたる映像を、後藤と福徳が副音声で実況しながら全部見ていくという驚異の企画を決行。

途中巻き戻しなどの行程も挟んでいるため、動画時間は約8時間45分という長さに。休憩をはさみながら、漫才のライブ映像と副音声を楽しんでほしい。

ウルフルズに影響されてる奴〜リモートオーディション〜

こちらは2020年5月8日にライブ配信された『ウルフルズに影響されてる奴〜リモートオーディション〜』というネタである。

西脇(後藤)のリモートオーディションに応募してきたバンドマン・トースター松林(福徳)。

ウルトラズという、明らかにウルフルズを意識したネーミングのバンド名だけではなく、実際にオリジナル曲を聞いても、ウルフルズっぽさがとても強い歌詞と曲だった。

しかし「ウルフルズ好きなんでしょ?」と聞いても松林は「それなんですか?」「知らないです」とウルフルズを知らない様子で…。

何とも言えない空気感と、他の「ウルトラズ」メンバー含めたやりとりを楽しんでほしい。

ジャルジャル公式チャンネル 面白いネタを続々公開中

今回、ジャルジャルのYouTubeチャンネルで公開されているリモート漫才動画を紹介したが、「ジャルジャル公式チャンネル」では、他にもリモート漫才動画や、過去の面白い漫才・ネタ動画が続々公開されている。

►ジャルジャルのYouTubeチャンネルはコチラ:ジャルジャル公式チャンネル

外出自粛中、ぜひジャルジャルの面白い動画を視聴して、少しでも笑って過ごしてほしい。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ジャルジャルが業界初の試み? コロナ自粛で「リモート漫才」が注目される

今話題のリモートコント動画まとめてみた【レインボー編】

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。