• NEWS
  • 2020.05.17

ヒカキン 必需品を買いに出た際不審者に遭遇「俺も反撃できる!」       

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 必需品を買いに出た際不審者に遭遇「俺も反撃できる!」       

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年5月15日、人気YouTuberのヒカキンが「怪しい女性につけられて盗撮された時の記録動画」という動画を投稿した。生活必需品を購入するために外出した時に、不審者につけられた時の体験談を話した。

 

ヒカキン 週刊誌関係者か 怪しい女性につけられ盗撮される

(出典:HikakinTV

外出した際に後方から不審な人物がいることに気づいたヒカキン。コンビニで日用品を購入していると近づいてきて、iPhoneのレンズをずっと顔に向けられるという事案が発生した。ヒカキンは、週刊誌関係者に盗撮されていた可能性もあると話した。

 

ヒカキン コメント欄では心配の声殺到

(出典:HikakinTV

不審者につけられた恐怖体験を話したヒカキンに対し、視聴者からは

「めっちゃポジティブに考えてるヒカキンさん凄すぎる」

「通報した方がいいんだけどね…HIKAKIN優しすぎる」

「有名な人相手だからと言って人に恐怖を与える行為は本当に最低」

と心配する声が殺到している。

 

ヒカキンが無事に次回以降も動画を投稿してくれることを願いたい。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキン エゴサ「ヒカキン嫌い」で信者が多数ヒットする結果に

(アイキャッチ画像引用元:HIKAKIN ヒカキン 【YouTuber】 Twitter