• NEWS
  • 2020.05.14

ヒカキン エゴサ「ヒカキン嫌い」で信者が多数ヒットする結果に

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン エゴサ「ヒカキン嫌い」で信者が多数ヒットする結果に

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年5月9日、HikakinTVが「【エゴサ】ツイッターで『ヒカキン嫌い』で検索したら涙が…【エゴサーチ】【Twitter】」を公開した。

ヒカキンがTwitterにて「ヒカキン 嫌い」でツイートを検索する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ヒカキン 具体的な声も「変顔が嫌い」

出典 HikakinTV

今回の企画はタイトル通り、ヒカキンがツイッターで「ヒカキン 嫌い」と検索する、いわゆるエゴサーチ(エゴサ)を行うというものだった。

「ヒカキン 嫌い」で検索したにもかかわらず、「別にヒカキン嫌いじゃないけど」「ヒカキンの事嫌いなやついるんだ」「昔めっちゃ嫌いでごめんなさい」といった文章のツイートが多数出て来て、ヒカキンの好感度の高さが改めて明らかになった。

とはいえ、中には「変顔が嫌い」「食べ方汚い、そこだけ嫌い」といった具体的な声も。

ヒカキン 視聴者のリアルな感想に好感触

出典 HikakinTV

嬉しい意見のほうが多かったものの、具体的でリアルな批判にはしっかりと目を通し、今後に生かしていくと話したヒカキン。

コメント欄では「HIKAKINさん優しすぎる!」「なぜHIKAKINさんのことが嫌いと言えるのだろうか?私はHIKAKINさんのこと大好きですよ!」「笑えるなんて心広すぎです…本当は傷付いてるのに…」といったコメントが寄せられており、ヒカキンの好感度はますますアップしたようだ。

これからも批判に負けず、トップYouTuberとしてぜひ頑張ってほしい。

ヒカキンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカキンの年収が10億超え&貯金は100億!?明石家さんま/坂上忍/ダウンタウンも驚愕の総資産とは??

カジサック ヒカキンとコラボ 夢が叶ったことに視聴者も「感動しかない」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。