• NEWS
  • 2020.05.19

はじめん ヒカキンとバーチャルコラボでキャベツ大食い

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん ヒカキンとバーチャルコラボでキャベツ大食い

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月18日、はじめしゃちょーが「ヒカキンさん。俺、キャベツ無限に食います。」を公開した。

ヒカキンとバーチャルコラボしながらキャベツを大食いするはじめしゃちょ―が、視聴者の間で話題になっている。

はじめん ヒカキンを横目にキャベツを無限食い

出典 はじめしゃちょー(hajime)

今回「キャベツ何とかすれば無限に食える説」を立証すべく約5㎏の千切りキャベツを用意したはじめしゃちょ―。

そのままで食べ続けるのは難しいため、飽きないように味を変える調味料はもちろん、助っ人として隣にヒカキン(合成・完全別撮り)を準備(?)し、キャベツ大食いに臨んだ

ヒカキンに「がんばれはじめん」「すごいね~」と励まされたり、時には説教されたりしつつキャベツを食べていくはじめしゃちょー。

噛み合わないと思いきやたまに噛み合う、そんな2人の会話を楽しんでほしい。

はじめん 視聴者からは「無限に食べれる説 絶対に食べれない説」

出典 はじめしゃちょー(hajime)

コメント欄では「30分間一人で応援動画撮ってくれたと思うと親分優し過ぎか」「この動画のために30分間1人でふざけた動画とってくれたHIKAKINすごいなw」「話噛み合ってないところ面白いすぎ笑笑」と、ヒカキンの別撮り映像についてのコメントが多数寄せられていた。

また、「無限に食べれる説 絶対に食べれない説」といったコメントや「5キロって時点で無限ではなくない?‪w」というツッコミも。

ヒカキンとのバーチャルコラボ動画は好評だったが、やはりまたいつか、実際に2人が会ってコラボ出来る日が来るのを楽しみにしたい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー 新たなアイキャッチが決定

はじめん 視聴者に募集した場面切り替え素材を大発表「すげえ!」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。