• NEWS
  • 2020.05.29

東海オンエア 魔のサイコロタワーに挑戦しヒステリックに

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 魔のサイコロタワーに挑戦しヒステリックに

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年5月27日、東海オンエアが「3人連続でダイススタッキングできるまで帰れません!」を公開した。

東海オンエアのてつや・ゆめまる・りょうが魔のサイコロタワー…『ダイススタッキング』に挑戦する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

東海オンエア 3人連続でダイススタッキングを成功するまで帰れない

出典 東海オンエア

今回は家の中でもできるシンプルな挑戦企画として、てつや・ゆめまる・りょうが「ダイススタッキング」にチャレンジ。

更に1人1人がチャレンジするだけでなく、なんと「ダイススタッキングを3人連続で成功しないと終われません」企画だというのだ。

初挑戦のダイススタッキングの仕組みを理解した上で挑戦してもかなり苦戦している3人の様子をお楽しみいただきたい。また、動画中ダイススタッキングについて色々と解説されているので、興味があればぜひあなたもチャレンジしてみよう。

東海オンエア りょうの覚醒に視聴者も「天才」

出典 東海オンエア

コメント欄では「りょうくんが苦戦するなんて珍しいと思ったけど、右手覚醒でやっぱりょうくんだわってなった」「りょう苦手なやつかな?珍しいなって思ったけど停止位置変えただけで成功率爆上りする辺りやっぱ完璧人間なんだなと改めて感じた」「途中からりょうくんただの天才で笑ったw」と、途中から右手に切り替えて覚醒するりょうについてのコメントが多く寄せられている。

また、習得の速さはもちろん、りょうの成功要因に気付いたてつやへの称賛の声も。

果たして次はどんなチャレンジを見せてくれるのだろうか。今後の動画も楽しみにしたい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエア ヒカキンの1億円寄付動画をうけ募金活動

東海オンエア 全身全霊をかけたマリパ「新記録だぁ!!」

アイキャッチ画像引用:東海オンエア

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。