• NEWS
  • 2020.05.31

水ボン トミーがドッキリ仕返し! 「やられた方の気持ち考えてよ!」

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水ボン トミーがドッキリ仕返し! 「やられた方の気持ち考えてよ!」

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2020年5月28日、水溜りボンドがサブチャンネル”水溜りボンドの日常”にて「【モニタリング返し】言って欲しいセリフをカンタが言うまでトミー真顔無口だったらカンタどうする?」を公開した。

先日カンタがトミーに仕掛けた「真顔無言ドッキリ」を、トミーがやり返すという動画内容が視聴者の間で話題になっている。

水ボン トミーがカンタの真顔無言ドッキリ!

出典 水溜りボンドの日常

今回の動画中盤から、先日カンタに仕掛けられた「真顔無言ドッキリ」をトミーがやり返すことに。

カンタがトミーに「新しい服買ったね」というまで終わらない、この仕返しドッキリ兼モニタリングの様子、そしてカンタの反応をお楽しみいただきたい。

►カンタのドッキリについての記事はコチラ:水溜りボンド カンタの人体実験「喋りません」

水ボン トミーの真顔に 視聴者も困惑

出典 水溜りボンドの日常

コメント欄では「トミーの様子チラ見して順番に鼻スンスンするのジワるwww」「仕返しが楽しくてしょうがないカンタくんwww」「新しい変化に気づくまで口きかないっていうめんどくさい彼女みたいなことしてるww」と、トミーの仕返しドッキリ&カンタの反応につい笑ってしまう視聴者が続出。

一方で「トミーが真顔無口だと不安になっちゃう(笑)」「トミーの真顔無口はほんとに心配なるな。。(カンタくんごめんなさい)」と、トミーの真顔に困惑する視聴者も。

次はどちらが、どんなドッキリを仕掛けるのだろうか…次回のドッキリ企画にも期待したい。

水溜りボンドに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド コロナ支援先の紹介とお願い

水ボン UUUM脱退ドッキリで「トミー事務所」設立を提案

 

(アイキャッチ画像引用:トミー(水溜りボンド)|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。