• NEWS
  • 2020.06.15

水溜りボンド ANN0の収録映像を公開! 三四郎と共演も

この記事の動画:
水溜りボンド ANN0の収録映像を公開! 三四郎と共演も

をみる コメントを投稿

今後はサブチャンネルでラジオ音声のみ配信予定!?

出典 水溜りボンド

今回、映像付きでのラジオ内容を特別公開した水溜りボンド。

今後はフル尺ではないかもしれないが、音声のみでサブチャンネルへの投稿ができるようになるかもしれないと話している。

とはいえ、リアルタイムならではの楽しさももちろんあるため、リアルタイムで聴きたい方はぜひ、スマホやパソコンでラジオが聞けるアプリ「radiko」のダウンロードをお勧めしたい。

また、今後YouTubeに投稿されるのは音声のみなので、映像とともに楽しみたい方は「MixChannel」で水溜りボンドのラジオをリアルタイムで視聴してほしい。

►水溜りボンドのサブチャンネルはこちら:水溜りボンドの日常

サブチャンネルで6月4日放送分のラジオ内容を公開済み

水溜りボンドは今後サブチャンネルへのラジオ内容投稿を予定していると語っていたが、その数日後には6月4日放送分のラジオ内容がサブチャンネルにアップされている。ぜひチェックしてみよう。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はこちら↓

水溜りボンド トミーが勝手に「YouTube第7世代」を決定

水溜りボンド カップヌードルが激辛に参入「辛いねこれは」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。