• NEWS
  • 2020.06.29

フィッシャーズ マサイ 母の逝去を報告「ありがとう」

この記事の動画:
フィッシャーズ マサイ 母の逝去を報告「ありがとう」

をみる コメントを投稿

視聴者からはお悔やみの言葉とマサイの心遣いへの感謝の声

出典 Fischer’s-フィッシャーズ-

今回のマサイの報告について、コメント欄では「マサイさんのお母様、ご冥福をお祈り致します。」と言うお悔やみの言葉はもちろん「大変だった中何事もないかのような笑顔、笑いを届けてくれてマサイありがと。凄い辛いことだし、正直公共の場とゆか動画に上げること凄い辛いことだと思うのに気持ち伝えて、動画で報告素晴らしいです。」「辛いことなのに動画にしてくれてありがとうございます。今この瞬間を大事に大切にして生きていこうと思いました。これからも応援してます!」と、報告をしてくれたマサイに対する感謝の声も。

また、Twitterでも同様のリプライが届いている。

動画でも最後に話していたが、動画公開後にTwitterでも、ファンや視聴者への感謝の言葉とともに「マサイも、メンバーもフィッシャーズ全体で進化していきますので、これからも楽しみにしていてください」と前向きな言葉を発信したマサイ。


今回、視聴者の事を考えて報告してくれたマサイ含め、フィッシャーズの今後の活躍を引き続き見守っていきたい。

フィッシャーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

フィッシャーズとヒャダインがコラボ曲MVが解禁「好きなこと無制限」シルクからコメントも

フィッシャーズが日本財団に100万円を寄付「皆様も一緒に協力しませんか?」

 

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。