• NEWS
  • 2020.07.07

きまぐれクックかねこが結婚を発表 「幸せな家庭を築いて行けるよう」

きまぐれくっくかねこだけじゃない結婚・婚約発表をしたYouTuber

カブキン

チャンネルの登録者数27万人を超える人気YouTuberのカブキンは、6月30日にタレントの浜田翔子と結婚したことを報告した。

結婚してすぐ、二人の名前がTwitterのトレンド入りを果たした。お相手の女性浜田翔子は、「Twitter初めてトレンド入りしました。メッセージ本当にありがとうございます 嬉しいです」と注目の高さに驚いていたようだ。

YouTuberカブキンが浜田翔子との結婚を報告 夫婦チャンネルも開設

北の打ち師達 はるくん

北の打ち師達 はるくんは、フジテレビの人気アナウンサー久代萌美と婚約していることを文春オンラインによって報道された。

久代アナは、フジテレビの人気番組「ワイドナショー」「さんまのお笑い向上委員会」などに出演している人気アナウンサーで、YouTuberとアナウンサーという組み合わせに世間を驚かせた。

はるくんは取材で「彼女の立場上、僕の口からは何も言えないんです。そのときが来たらお話しできるかもです。すいません」と答えている。結婚の報告が聞ける日が来るのも近いであろう。

北の打ち師達はるくんがフジテレビ久代萌美アナウンサーと婚約 文春が報道

北の打ち師達はるくんがフジテレビアナウンサーと熱愛

きまぐれクックかねこの人気動画

きまぐれクックかねこは、巨大魚をさばく動画が特に人気で、なんと再生回数2000万を超える動画もあるほどの人気だ。

きまぐれクックかねこが捌いた今までの珍魚をまとめていく!

きまぐれクック300万人突破記念「今までの動画を振り返ってみた」

七夕婚を発表したきまぐれクックかねこ。今後は奥さんと共に幸せな家庭を築いていくことであろう。結婚を機に、さらに活躍していくであろうきまぐれクックに今後も期待である。

アイキャッチ引用:きまぐれクックTwitter

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター