• NEWS
  • 2020.07.10

水溜りボンド「踊るさんま御殿」で活躍

水溜りボンドのカンタ・トミーが、2020年7月7日の夜7時より放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)の3時間スペシャルに、チャンネル登録者数430万人を超える2人組の人気YouTuberとしてゲスト出演した。明石家さんまとの共演に水溜りボンド本人たちやファンは興奮冷めやらぬ様子である。

水溜りボンド「踊るさんま御殿」で活躍!

水溜りボンド「踊るさんま御殿」に出演

2020年7月7日、夜7時より日テレ系列にて放送された「踊る!さんま御殿!!」の3時間スペシャル回に、チャンネル登録者数430万人を超える2人組の人気YouTuber・水溜りボンドのカンタ・トミーがゲスト出演した。

水溜りボンドが出演した「踊るさんま御殿」とは

今回水溜りボンドが出演した「踊る!さんま御殿!!」は、日テレ系列にて毎週火曜夜7:56~8:54放送のテレビ番組だ。

水溜りボンドが出演した回は「夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭」と題された3時間スペシャルで、夜7:00~9:54までの放送だった。

お笑い怪獣と称される明石家さんまと、様々な芸能人や著名人がトークの戦場でとにかく喋り倒し、「考え方は同じじゃない!」をコンセプトに、1つのテーマで好き勝手にそれぞれの”考え”をぶつけるトーク番組である。

►公式HPはコチラ:https://www.ntv.co.jp/goten/

水溜りボンドが出演した「踊るさんま御殿」のテーマは?

今回の「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャルの中で、水溜りボンドが登場したのは「キッズ&ティーンに大人気!話題の激アツ芸能人SP」コーナー。

「最近どうしても納得できなかった事」や「最近ちょっとストレスに感じている事」というテーマで、井上あずみ・小池みなみ(欅坂46)・紺野彩夏・霜降り明星・トラウデン直美・中島健人(Sexy Zone)・みちょぱら豪華共演者と共にトークを披露した。

水溜りボンド「踊るさんま御殿」出演の反応は

視聴者の反応

実際に番組を見た視聴者からは、歓喜の声はもちろん、様々な感想が寄せられた。

また、2人の出演を無事見届けたあとには、多数の視聴者が「楽しそうで何よりでした!」「お疲れさまでした!!」「2人とも堂々としててカッコよかったしちゃんと喋れててホッとした~!!!!!!」「さんま御殿みたよ!立派でしたおめでとう!」といった、暖かいメッセージを送っている。

水溜りボンド2人の感想

今回、人気番組である「踊る!さんま御殿!!」のスペシャル放送回に出演した水溜りボンドの2人。

カンタは「マジで楽しかったです!!」トミーは「いい経験になりました!!」と、ツイッターでそれぞれが出演の感想を述べている。

ラジオのレギュラーパーソナリティ就任に、有名テレビ番組への出演など…どんどん活躍の場を広げていく水溜りボンド。

ぜひこれからも彼ららしく、楽しく突き進んで色々な面を見せていってほしい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミーが6歳に「今日気遣ってない?」

突如出現した西野ンとは? 水溜りボンドとの関係も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。