• NEWS
  • 2020.07.13

くれいじーまぐねっと UraNが体重100kg越えを報告「101匹ワンチャンでございます」

大人気3人組YouTuberくれいじーまぐねっとのメンバーUraNが、体重100kg越えを報告した。現在の体重は101㎏ということで、「101匹ワンチャンでございます」と笑っていた。UraNは80㎏を目指してダイエットを始めることを宣言した。

くれいじーまぐねっと UraNが体重を公開!100kg越え

くれいじーまぐねっと UraNの体重が100kg超えに



引用:ご報告

くれいじーまぐねっとのメンバーUraNが、体重100kg越えを報告した。現在の体重は101㎏で、体重計に乗った動画も掲載。

YouTubeを始めたころは80㎏だった体重が、いつの間にか20㎏増!このままではさすがに健康に悪いとのことから、初期の頃の体重である80㎏まで戻すことを宣言した。

くれいじーまぐねっと

くれいじーまぐねっと UraNとは


プロフィール

生年月日:1997/03/07
出身地:福島県
趣味:食べること
特技:歌/バレーボール/目を片方ずつ動かせる

UraNは、くれまぐの中でも印象が強いぽっちゃりスタイルが特徴のメンバーだ。趣味はイメージ通り食べること。
最近では、ぽっちゃり女子のためのファッション誌『ラファーファ』のモデルも務めている。

ぺこ&りゅうちぇるでお馴染みのぺこにそっくりだと話題になり、メイクによっては見間違えるほど似ていることもある。

 

くれいじーまぐね UraN以外のメンバーの体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダブルサングラスいぇい🕶🖤 #SODA #そだこ

エア(たろちゃん)(@volbic_xx)がシェアした投稿 –

エア太郎の体重は残念ながら公開されていなかった。身長は165㎝でかなりスタイルが良く細身なことから、45㎏前後だと思われる。

過去にダイエットをしていたこともあり、かなりスタイル維持には気をつけているようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アザス倶楽部

浅見 めい(@mei_asami_)がシェアした投稿 –

浅見めいの体重は残念ながら公開されていなかった。身長は160㎝前後と言われている。浅見めいもかなり細身なことから、40㎏前半くらいの体重だと思われる。

UraN以外のふたりは、かなりスタイルが良いことがわかる。

 

ヴァンゆんが大食い企画で体重公開「ゆんちゃんすごすぎ」

100kg超えのUraNが所属するくれいじーまぐねっとの魅力

くれいじーまぐねっととは?YouTubeチャンネル情報や特徴について

くれいじーまぐねっととは、エア・浅見めい・UraNの3人で結成されたYouTuberだ。2018年2月に事務所の現マネージャーに集められ結成し、ほぼ初対面の中でYouTuberを始めたという。

くれいじーまぐねっとは、3人の息のあった掛け合いや、遠慮のないツッコミが特徴である。YouTubeチャンネルでは、「食べてみた」や「踊ってみた」などの検証動画が主になっている。

ゆきりぬら人気動画クリエイター8組がSNS漫画家と夢のコラボ!

くれいじーまぐねっと「エア太郎」は女優!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはやふございましゅ。 みんな元気かーーーーい??? _ #髪の毛ボサ太郎

エア(たろちゃん)(@volbic_xx)がシェアした投稿 –

エア太郎は、今までに2度の舞台出演やドラマ出演経験もあり、女優活動も行っている。将来エア太郎の演技が見られる日がくるかもしれない。

女優関連の記事はコチラ↓

女優 夏菜が誕生日にYouTubeデビュー!期待の声続々

くれいじーまぐねっと「浅見めい」は超人気ライバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近雨ばっかだからSODAで光入れてみた 夏早くきて欲しいけどめいは冬派 . #SODA#そだこ

浅見 めい(@mei_asami_)がシェアした投稿 –

浅見めいは、くれいじーまぐねっとの他にも動画配信サービスアプリ”SHOWROOM(ショールーム)で超人気ライバーとして配信を行っている。

ファンから大量の投げ銭があり、1時間で80万円稼いだことがあるというツワモノだ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター