• NEWS
  • 2020.07.15

ウマヅラビデオ 弟分を募集「底辺YouTuber、一緒に高みへ」

この記事の動画:
ウマヅラビデオ 弟分を募集「底辺YouTuber、一緒に高みへ」

をみる コメントを投稿

2020年7月13日、ウマヅラビデオのサブチャンネルであるウマヅラのお茶の間にて「【告知】底辺ユーチューバー、みんな来い。」が公開された。

ウマヅラビデオがサブチャンネルの弟分を募集し、視聴者の間で話題になっている。

ウマヅラビデオ サブチャンネル「ウマヅラのお茶の間」弟分を募集

ウマヅラビデオ 底辺YouTuberを見て初心を思い出す

今回の動画ではまず、何年もYouTubeをやっており”初心”を忘れてしまっているウマヅラビデオが、駆け出しYouTuber(俗にいう底辺YouTuber)を見て初心を学ぶことに。

出典 ウマヅラのお茶の間

今回紹介されたのは「底辺YouTuber」で検索をかけて見つけた10組のYouTuber(※動画概要欄にリンク記載あり)。

どんなYouTuberが出てくるのか、メンバーのツッコミ含めた感想を楽しみながら視聴してみてほしい。

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

ウマヅラビデオ LINEスタンプ作成もさらっと報告

出典 ウマヅラのお茶の間

動画中盤に紹介された底辺YouTuber「みずりゅうのすけ」の動画では、彼の公式のLINEスタンプについて報告されていたのだが、視聴前にメンバーからぼそっと「早いよ仕事が」「俺らがLINEスタンプ作ってる最中に…」といった言葉が。

そして視聴後には「ぼくらも今度LINEスタンプ出すじゃないですか、この人参考に作っていければなあと…(笑)」と、とてもさらっとだが、ウマヅラビデオのLINEスタンプを作成中であることが報告された。

ウマヅラビデオ メンバーシップ開始&限定企画発表!8月のイベント開催も告知

ウマヅラビデオ 「お茶の間」の弟分を募集

出典 ウマヅラのお茶の間

そして10名の底辺YouTuberの動画視聴が終わったあと、ウマヅラビデオからとある告知が。

内容は、ウマヅラビデオのサブチャンネルである「ウマヅラのお茶の間」の弟分を募集するというものだった。一緒に高みへ登っていこう、とも話している。

コメント欄やTwitterで応募メッセージを受け付けているそうなので、気になったYouTuberの方はぜひ連絡してみよう。

ウマヅラビデオ

ウマヅラビデオ 視聴者やTwitterの反応は

ウマヅラビデオ 視聴者の反応は

出典 ウマヅラのお茶の間

今回の動画内容に対し、視聴者からは「ウマヅラビデオという先輩が後輩たちの背中を押し、それを支えようとする先輩you Tuberの鑑。」「うっかりクズって言っちゃうウマズラ可愛い笑笑」「自分でアイデア出して、自分で編集して、投稿を続けている時点でみんな凄いよ」「3人もお忙しいのに弟子を募集するの本当にすごすぎます…!」と、様々なコメントが寄せられている。

中には「ウマヅラが、底辺だった時納豆1万回混ぜるということをやっていたことをこれで思い出した」と、ウマヅラビデオの底辺YouTuber時代を思い出す視聴者もいるようだ。

ウマヅラ「あつ森は人類補完計画の1部である」

ウマヅラビデオ Twitterの反応は

また、Twitterでは本当に弟子(弟分)応募が来ており、応募が来ていることに驚く声や、べーこんのツイート「一応言っておくが、育成するとは言ってない」にツッコむ声などが寄せられている。

ウマヅラ「金正恩は十数人の替え玉がいる」

ウマヅラビデオ 応募したYouTuberはいる?

今回ウマヅラビデオが募集した、「ウマヅラのお茶の間の弟子(弟分)」について、Twitterではすでに何件もの応募リプライが届いている。

また、コメント欄でも弟子を希望する声が多くあり、今後その中からどのYouTuberが選ばれ弟子として紹介されるのか、楽しみである。

ウマヅラビデオ ほん怖なのに怖さ「ゼロ」?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。