• NEWS
  • 2020.07.17

きまぐれクックかねこ 結婚後や指輪についてを語る「1000万でも2000万でも買う」

この記事の動画:
きまぐれクックかねこ 結婚後や指輪についてを語る「1000万でも2000万でも買う」

をみる コメントを投稿

2020年7月17日、きまぐれクックかねこが「撮影後のトーク『指輪の値段いくらしたの?』『撮影してるのは嫁さん?』等」を公開した。

先日結婚を報告したきまぐれクックかねこが動画内で結婚報告後の詳細を語り、視聴者の間で話題になっている。

きまぐれクックかねこ 結婚報告後の詳細を語る 指輪や料理についても

きまぐれクックかねこ 結婚後の詳細を語る

2020年7月17日、きまぐれクックかねこが「撮影後のトーク『指輪の値段いくらしたの?』『撮影してるのは嫁さん?』等」を公開し、動画内で先日の結婚報告後の詳細を語った。

結婚報告のツイート後、TwitterやLINEの通知が鳴り止まず、動画を撮ったのだと話すかねこ。

メディアに取り上げられたことや、以前「結婚できないかもしれない」と話していたこと、知り合った経緯、きまぐれクックの裏方事情などを含め、変な魚おじさん(以下へんおじ)とまったり語っているので是非ご覧いただきたい。

きまぐれクックかねこが結婚を発表 「幸せな家庭を築いて行けるよう」

きまぐれクックかねこ 貯金が許す限り結婚指輪を買おうとした

出典 きまぐれクックのサボり場

そして話は、結婚報告ツイートにも載せられていた結婚指輪の話題へ。

結婚指輪を購入する際、一生のものだからと、値段は気にせず貯金の許す限り「いくらでも出そうと思った」と話すかねこ。

へんおじはあの結婚指輪を400万くらいではないかと予想していたのだが、かねこが言うには、ネットで予想されている額やへんおじの予想額よりは高いとのこと。

ちなみに一緒に買いに行ったようで、購入時の流れや指輪の価格帯なども語られているぞ。

きまぐれクック 1日密着「人として最高の人生」

きまぐれクックかねこ 普段の料理はどっちが

出典 きまぐれクックのサボり場

また、動画で魚をさばいて料理を作っているかねこの結婚に対し、へんおじからは「普段の料理はどっちが作っているのか」という質問も。

料理動画を投稿しているYouTuberには「結婚しても作ってくれそう」といったイメージがつくことも多いが、かねこからは「(自分は)作んないです」との回答が。

普段の夜ご飯や撮影含めた料理の片付け・掃除や洗濯などは奥さんが主に担当しており、きまぐれクックの動画で作っている料理は、朝食や昼食でつまんでいるようだ。

【きまぐれクック】7種の珍魚の中から、決められた魚を捌いて食べてみた動画

きまぐクックかねこの結婚発表について twitterや動画で公開

きまぐれクックかねこ Twitterで結婚を報告

きまぐれクックかねこは、2020年7月7日、七夕の日にツイッターで一般の女性との結婚を報告。

ツイートには結婚報告の文章とともに、婚姻届け&ハリー・ウィンストンの結婚指輪の写真が添付されている。

かねこの結婚報告ツイートに対し、多くのYouTuberやファンから祝福の声が寄せられ、トレンドにも載るほどの話題となった。

きまぐれクックかねこが結婚を発表 「幸せな家庭を築いて行けるよう」

きまぐれクックかねこ 動画で報告も

ツイッターでの報告後、大反響を受けたかねこは急遽メインチャンネルの動画でも結婚を報告。

入籍自体は4か月ほど前に済ませており、発表のみ、ツイート数8888ツイート目の投稿で更に七夕の日に、と考えた上で実際に7月7日にツイッターでの発表を行ったのだという。

妊娠などはまだのようだが、かねこが子ども好きなため今後が楽しみであること、また、今後奥さんの出演予定は一切予定していないことなども話されている。

きまぐれクック かねこ kiiiの社長から玉手箱をもらう

きまぐれクックかねこ 視聴者やTwitterの反応は


ツイッターでの報告、動画での報告共に、多くのYouTuberや視聴者から「かねこ氏おめでとう―――!!!」「急上昇ぶっちぎり1位とご結婚おめでとうございます!!!末永くお幸せに」といったコメントや、リプライなどでたくさんの祝福の声が贈られている。

きまぐれクックかねこの新エプロンが発売決定!かねこの販売中グッズ一覧

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。