• NEWS
  • 2020.07.17

スカイピース ちぃが公式顔出し「可愛い」と話題に

スカイピース ちぃ出演の動画まとめ

スカイピース ちぃ出演の動画①「【報告】女の子の新しい仲間が来ました。」

本動画は、ちぃ初出演の動画となる。

当時は女性がスカイチームに入るということで批判もあったが、現在はちぃも受け入れられており、ファンも増えたようだ。

スカイピースが300万登録突破!ツイッターのトレンドにも

スカイピース ちぃ出演の動画②「【大食い】ちぃの手料理なら無限に食べれるでしょ!!!」

ちぃは普段、スカイピースの生活のサポートをしている。

料理上手なことでも有名で、ちぃの手料理を大食いするという本動画は大きな話題を呼んだ。

水溜りボンド スカイピースのMVカバーで爆笑必至 

スカイピース ちぃの今後の活躍に期待


引用:【美人?かわいい?】謎に包まれた女の子の素顔が公開されます!!

今回、ずっと隠していた素顔を公開したちぃ。

ネット上では可愛い!との声が多く、スカイピースのファンからも絶賛だったようだ。これを機にさらに自信をもってくれるに違いない。

今後も明るくて可愛らしいちぃの活躍に期待である。

アイキャッチ引用:テオくんTwitter

スカイピース オタクとパリピが仲良しに⁉RAB・EXIT出演の豪華MV公開

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター