• NEWS
  • 2020.07.21

佐藤ノア 個人事務所「Shuka. inc 」を立ち上げ独立

佐藤ノア オススメ動画を紹介

佐藤ノア 人気動画まとめ

佐藤ノアがこれまでメインチャンネルに公開してきた動画の中で1番人気な動画は、1年前に公開され、現在151万再生を超えている「〇〇で出た数だけピアスの穴開けてみた。」だ。

また、「前髪の作り方」「前髪の巻き方」といった動画や、「絶対にバレないすっぴん風ナチュラルスクールメイク」のような動画も大好評である。

佐藤ノアの下北ブイログ

佐藤ノア オススメコラボ動画まとめ

佐藤ノアのチャンネルで、過去に何度もコラボが行われている「みっき~(みきお)」との動画はぜひ見て頂きたい人気の動画であり、おすすめのコラボ動画である。

ちなみに「みっき~(みきお)」は元々グループYouTuber「ONE‐SHOT(ワンショット)」のメンバーだったが、現在は2人組YouTuber「みきおだ」として活動しており、そちらのチャンネルでも佐藤ノアとのコラボ動画が投稿されているので、あわせてチェックしてみてほしい。

佐藤ノアとそわんわんが益若つばさとコラボ!メイクの悩みを討論

佐藤ノアの今後の活躍に期待

 

この投稿をInstagramで見る

 

20lab.さんでの撮影シリーズです、赤お気に入り

佐藤ノア(@sugar_79)がシェアした投稿 –

今回、所属していた事務所を退所し、独立した佐藤ノア。

SNSで多くのフォロワーを持ち、モデルやYouTuber・歌手などマルチな活躍で注目を集める彼女は、これから一体どこまで活動の幅を広げていくのだろうか。

今後の佐藤ノアの更なる活躍を期待したい。

佐藤ノアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

佐藤ノア・焼きのりのSNS運用哲学「嘘はバレるんです」企業との向き合い方を考える

(アイキャッチ出典:佐藤ノア|Twitter

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。