• NEWS
  • 2020.07.22

マックスむらいがチャンネル休止を報告

この記事の動画:
マックスむらいがチャンネル休止を報告

をみる コメントを投稿

マックスむらいのオススメ動画まとめ

マックスむらいの人気動画は? パズドラ実況

マックスむらいのチャンネルでは、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」(略称:パズドラ)の実況動画がとても人気となっている。

2014年に公開され、現在344万再生を超えている「【パズドラ】マックスむらい、ゼウスディオスをワンパン!!」をはじめ、他にもパズドラ実況は100万~300万再生レベルの人気動画がたくさん。

また、再生回数こそパズドラの動画に劣るものの、ドッキリ動画などもかなり人気のコンテンツとなっているため、ぜひ他の動画と合わせてお楽しみいただきたい。

マックスむらい、バトル1から苦戦を強いられる

マックスむらい オススメコラボ動画

マックスむらいのチャンネルでオススメなコラボ動画と言えば、やはりパズドラ動画での恭一郎やゴー☆ジャスをはじめとしたゲストとのコラボではないだろうか。

また、パズドラ関連のコラボ以外ではあの「GACKT」とのコラボ動画が、かなりの再生回数を獲得している人気コンテンツなので、ぜひ一度見てみてほしい。

実業家の絆?マックスむらい×ヒカルのコラボ動画まとめてみた

一段と成長したマックスむらいの復帰が楽しみだ

今回、ずっと続けてきたYouTubeチャンネルの休止を発表したマックスむらい。

とはいえ、今後公開されていく「休止前最後のまとめ」動画の内容はもちろん、休止後に一段と成長し、再びマックスむらいがメインチャンネルに復帰するのを楽しみにしたい。

ヒカル 炎上のプロ・マックスむらいが謝罪の極意を伝授

マックスむらいの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

マックスむらい

ロコタビが「海外在住日本人に聞く、世界の今」を配信!マックスむらいがインタビュアーに

(アイキャッチ画像出典:マックスむらい|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。