アイドルの道へ進んだ戦慄かなの
ミスiD2018で「サバイバル賞」を受賞
戦慄かなのは、2017年2月にアイドルグループ・のーぷらん。に加入しアイドル活動を始まる。しかし、大学受験のため5月に脱退した。
その後、玉城ティナを生み出したコンテストアイドルのミスiD2018に出場。最終面接で少年院時代の話が話題となり、「サバイバル賞」を受賞した。
その他のアイドルについて知りたい方はコチラ↓
ZOCのメンバーに加入
2018年9月には、歌手として活動する大森靖子が「共犯者」を務めるアイドルグループZOCのメンバーに加入し、再びアイドルとして活動を始める。
同じ年の10月、実の妹である頓知気さきなと、セルフプロデュースアイドル・femme fataleの活動を始めた。
その他のアイドルについて知りたい方はコチラ↓
『アウト×デラックス』に出演
2018年10月18日にナインティナインの矢部、マツコデラックス、山里亮太が出演する番組『アウト×デラックス』に出演。
「その人の指を噛めば性格がわかる」という特技や、少年院上がりというキャラクターが評判を呼び、準レギュラーとして出演している。
壮絶な過去を経験してきた戦慄かなのだが、ファンも多くプロデュース能力もあり、頭脳明快なことでも有名だ。新しい形のアイドルとして今後の活躍も期待したい。
アイキャッチ引用:戦慄かなのTwitter
その他のアイドルについて知りたい方はコチラ↓