• NEWS
  • 2020.08.03

フィッシャーズ「日本初」100億回再生を突破「これからも1位を目指す」

大人気YouTuberのフィッシャーズが、「日本初」の総再生回数100億回再生を突破した。フィッシャーズのメンバーがそれぞれに喜びの声を投稿し、「これからも1位を目指す」とこれからの意気込みを語った。ウオタミの人たちも祝福メッセージを寄せた。

フィッシャーズ 日本初の快挙!100億回再生を突破「これからも1位を目指す」

フィッシャーズ 日本初の100億回再生を突破

 

この投稿をInstagramで見る

 

Streamy Awards 2019 #フィッシャーズ公式 #フィッシャーズ #fischers

Fischer’s -フィッシャーズ-(@fischershome)がシェアした投稿 –

大人気YouTuberのフィッシャーズが、総再生回数100億回再生を突破した。これは日本初の記録であり、フィッシャーズのメンバーも喜びを露わにした。

フィッシャーズは今までに、釣り動画や検証動画、ドッキリ企画などさまざまな動画を投稿してきた。仲良さげなメンバーの雰囲気はたちまち評判を呼び、現在チャンネル登録者は600万人を突破している。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

フィッシャーズ シルクロード 100億回再生を感謝

フィッシャーズのシルクロードは100億回再生を受け、

「祝🎉単独チャンネル100億再生達成‼️まさかの日本初で達成できました‼️世界のトップ層にようやく入れた…かな??信じた道が本当にあってたってことだなぁ。10年の仲間と100億。これからも1位をずっと目指し続けます😆ありがとう✨」

と感謝の言葉をツイート。これに対しファンは、「おめでとう!!」「これからも応援します!」とリプを送っていた。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ マサイ初恋を暴露 100の質問で      

フィッシャーズ ンダホ100億回再生に感無量「幼なじみと達成できて幸せ」

フィッシャーズのンダホは100億回再生を受け、

「祝🎉単独チャンネル100億再生達成‼️幼馴染み達と達成できて幸せ😭沢山色んな事言われたり挫けそうになった時もあったりも実はあったけど、僕らが楽しんでみんなに楽しんでもらうため「継続」を10年間続けてきてよかった。YouTube最高🌈ありがとう😭」

とツイート。幼なじみと結成したフィッシャーズで、このような快挙を達成できたことは、とても感慨深いということが伝わってくる。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ 日本テレビ「小学5年生より賢いの?」に出演 クイズに全力回答

フィッシャーズ マサイやザカオ モトキもコメント「みんなありがとう」

フィッシャーズ マサイ 100億回再生に際して「お気に入り動画」を募集

フィッシャーズマサイは100億回再生達成に関し、

「おかげさまで単独チャンネルの再生数が合計10,000,000,000回(100億回)を突破しました。古いデジカメで撮り始めてから今年で結成10周年になりますが、より良い動画づくりを目指して進んでいきますので皆様、毎日…ずーっと楽しんでくださいね。自分だけのお気に入り動画などあれば教えて下さい!」

とツイート。今回の総再生回数を記念して、お気に入りの動画を教えてほしいと呼びかけた。この際に、お気に入りの動画をメンバーに届けてみてはいかがだろうか。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ マサイ 母の逝去を報告「ありがとう」

フィッシャーズ ザカオ「これからも一緒に楽しもう」

この快挙をうけてフィッシャーズサガオは、「皆様ありがとうございます!これからも一緒に楽しんで行こう」とツイート。

これからもファンとメンバー共に、楽しい動画を作り上げていきたい!という意気込みを感じるメッセージとなっている。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズとヒャダインがコラボ曲MVが解禁「好きなこと無制限」シルクからコメントも

フィッシャーズ モトキは次の目標を発表

フィッシャーズのモトキは100億回再生を受けて「単独チャンネル100億再生ですって。じゃあ次は10000000000000000億万兆回目指していこうな」となんともモトキらしい目標をかがげた。

フィッシャーズであれば10000000000000000億万兆回再生も夢ではないかもしれないと思わせてくれるメッセージである。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ モトキの本名/大学/兄弟など調査!年収/彼女/失踪事件/救急搬送/加藤紗里との関係は・・・?

フィッシャーズ ダーマは、祝と見せかけて呪いコメント ぺけたんはノーコメント

フィッシャーズのダーマは、「呪☆100億」とツイート。「祝」という漢字がわざとなのか誤字なのか「呪」となっており、ファンの笑いを誘っていた。

また、ぺけたんはこの件に関しノーコメント。意気込み過ぎていないのは、実にぺけたんらしい対応である。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

なぜ嫌い?フィッシャーズにアンチが多い理由とは。内輪ネタや下ネタ・でしゃばりなところが原因??

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター