• NEWS
  • 2020.08.04

フィッシャーズ ンダホ 26歳の誕生日!大物YouTuberからお祝い続々

フィッシャーズ ンダホの26歳までの活躍について

フィッシャーズ ンダホのプロフィール

名前 ンダホ

本名 本田 知聖(ほんだ ちさと)

生年月日 1994年8月4日

血液型 O型

身長 181㎝

出身 東京都

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

なぜ嫌い?フィッシャーズにアンチが多い理由とは。内輪ネタや下ネタ・でしゃばりなところが原因??

フィッシャーズ ンダホの活躍動画

ンダホの活躍している動画は上記のようになっている。質問コーナーや、ダイエット企画などが人気のようだ。

明るく子供心たっぷりのンダホは見ているだけで元気がもらえるメンバーで、元気が欲しい時にぜひ視聴してみてほしい。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズが日本財団に100万円を寄付「皆様も一緒に協力しませんか?」

フィッシャーズ は100億回再生突破

フィッシャーズは、100億回再生を突破し、日本初の快挙を成し遂げた。

このときもンダホは喜びのコメントをツイートし、フィッシャーズとして成し遂げられたことを誇りに思っていた。

26歳を迎えたンダホが、さらに活躍していくことを期待したい。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ「日本初」100億回再生を突破「これからも1位を目指す」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター