• NEWS
  • 2020.08.11

キッズライン 国内初のダイヤモンド盾GET!海外ファン増加で1000万登録に

子供向けYouTuberのキッズラインが、チャンネル登録者数1000万人を突破した。その称号として、国内初のダイヤモンド盾をゲットしたことを報告。海外ファンの急増により、今回1000万人を突破することとなったようだ。

キッズライン 国内初のダイヤモンド盾GET!

キッズライン日本初のダイヤモンド盾GET!

キッズラインが、日本初のダイヤモンド盾をゲットしたことを動画で報告した。

動画「1000万人達成!!ダイヤモンドの盾いただきました!ダイヤモンドクリエイター」で報告し、お祝いにケーキを食べるほほえましい様子が投稿された。

キッズラインについてもっと知りたい方はコチラ↓

キッズライン オリジナルアニメを配信「シャワーからチョコレート?? 出る?出ない? こうくんねみちゃんアニメ」

キッズラインがGETしたダイヤモンド盾とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご視聴、ご登録してくださった皆様、支えてくださっているスタッフの皆様、関係者の皆様のおかげで登録者1000万人を達成し、ダイヤモンドクリエイターアワードを受賞することができました。心から感謝いたします。 YouTubeは、有名でなくても地道にコツコツの努力を認めてもらえる場なのだと実証できたと思います。 名誉あるダイヤモンドクリエイターアワード受賞を成し遂げた2人の功績をどうか温かく祝福してあげてください。 誹謗中傷、名誉毀損、侮辱罪、著作権侵害、全て提訴いたします。 いじめの無い世の中の実現にご協力をよろしくお願いいたします。 ※登録者を買っていないことが事実なので名誉棄損にあたります。

キッズラインKidsLine(@kidslinetv)がシェアした投稿 –

キッズラインがGETしたダイヤモンド盾とは、チャンネル登録者数1000万人を突破したクリエーターに贈られる盾である。

ちなみに、登録者数10万人突破するとシルバーの盾、100万人突破するとゴールドの盾が贈られる。

キッズラインについてもっと知りたい方はコチラ↓

キッズライン含む17組のYouTuberが「#おうちで学校ごっこ」をテーマに動画公開

ダイヤモンド盾GETの条件は?

ダイヤモンド盾をゲットできるのは、チャンネル登録者数1000万人を突破したクリエーターのうち、YouTube表彰プログラムの規定に沿って審査が行われ、それをクリアしたクリエーターのみとなっている。

ルールに則って活動しているクリエイターのみが対象となり、著作権侵害の警告、コミュニティ ガイドライン違反、チャンネル登録者数の水増しなどがないクリエーターに贈られる。そのため、審査には4ヵ月ほどかかるという。

キッズラインについてもっと知りたい方はコチラ↓

キッズライン♡Kids Line

キッズライン 海外ファン増加で1000万登録に!人気の理由は?

キッズライン 世界中にファンが存在

キッズラインは、アンパンマンなどキャラクターのおもちゃを紹介する動画や、ふたりの兄弟の「こうくん」「ねみちゃん」が出演する動画が人気となっているチャンネルだ。

今回チャンネル登録者数1000万人を突破したのは、海外ファンがとても多いことが予想される。国内のみならず、海外にも視野を広げることで、爆発的にファンが増加したのだ。

キッズラインについてもっと知りたい方はコチラ↓

【驚愕】キッズラインの年収がやばすぎる!!こうくん/ねみちゃんのお小遣いはいくらなの?

キッズライン 5.5億回再生の動画も存在

キッズラインで過去に投稿された動画「アイス屋さんごっこ お買い物ごっこ お店屋さんごっこ おゆうぎ こうくんねみちゃん ice cream shop」では、再生回数5.5億回を突破した。

この動画はキッズラインのチャンネルでも最多の再生数となっている。

キッズライン 登録者増加の理由は「世界と子供」

キッズラインのチャンネル登録者数が増加した理由は、やはり世界中の子供とその両親をターゲットにしているからだ。

日本国内の人口は世界中に見ても少ない。そこで世界に視野を広げることで、一般的な日本人クリエイターよりチャンネル登録者数が増加していると思われる。

また、子育て世代や家族で楽しめるチャンネルというところもポイントだろう。

キッズラインについてもっと知りたい方はコチラ↓

何故?どうして?キッズラインが超絶人気の理由とは?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター