• NEWS
  • 2020.08.24

あさぎーにょ大好評の短編映画第二弾「Where is My Photo」を公開 世界中のYouTuberと共演

あさぎーにょ 短編映画第二弾「Where is My Photo」に反応は?

あさぎーにょ 短編映画第二弾「Where is My Photo」に感動する視聴者続出

始まりはいかにもYouTuberの動画風景なのだが、そこから段々と映画であると感じさせる雰囲気、演出が加わり、独特な世界観に圧倒されてしまう。

これを見た視聴者は「鳥肌が立った」「泣いた」「世界観がすごい」など驚きと感動のコメントを寄せた。

 

【ネタバレ注意】あさぎーにょが本当に隕石を引き寄せた!?

あさぎーにょの映画では、地球に流れ星が落ちる影響で写真のデータが世界中の人々と入れ替わってしまう現象が起きる。

そんな映画が公開された8月21日の夜、なんと日本で火球(流れ星)が目撃された。

上記の映像では星とは比べ物にならないほど夜の空を照らす光が流れている。

関東地方を中心に目撃された火球は、ツイッターなどインターネット上が報告が相次いだ。

これを見た映画視聴者の間では、ちょうど同じ日に火球が流れたことで「あさぎーにょが隕石を引き寄せた!」と話題となった。

 

あさぎーにょ の短編映画次回作について

 

今回の映画は第二弾と称されて公開されたため、今後もあさぎーにょの次回作に期待することができる。

 

もっとあさぎーにょを知りたい方はコチラ↓

演劇と映画の組み合わせライブシネマ「迷宮クローゼット」の主演にあさ―ぎにょが抜擢

「夜に駆ける」大物YouTuberの歌ってみたやカバーまとめ 慎吾やまふまふ エミリンも

アイキャッチ画像引用:PR times

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。