• NEWS
  • 2020.08.31

パパラピーズ 金の盾を披露!2年の活動を振り返る

パパラピーズ 100万登録や地上波出演など大活躍

パパラピーズ 人気YouTuberとも次々にコラボ!

勢いに乗るパパラピーズは、大物人気YouTuberと次々コラボしている。

最近ではUUUM所属の2組YouTuber「水溜りボンド」やYouTuber芸人「カジザック」とコラボ動画を公開した。

上記の動画では、じんじんが朝起きたら、水溜りボンドが自分の家でいるドッキリを仕掛けられた。大先輩の人気YouTuberコンビを前にしてじんじんが慌てふためく姿を見ることができる。

特に「水溜りボンド」の動画には、ここ1ヶ月の間に5回も出演するなどかなりの活躍を見せている。水溜りボンドファン、パパラピーズファンともにコラボに対する歓喜のコメントが多く寄せられている。

カジザックとのコラボ動画では、昔懐かしい「はねるのトビラ」での人気企画「アブアンドチェンジ」のパロディゲームを行った。動画内では負けたカジサックが、じんじんがこの日のために用意したダサい衣装といつもの赤ジャージを交換した。

水溜りボンドが公開した『ハッピー毎日投稿終了前ソング』では、HIKAKINやはじめしゃちょー、フィッシャーズ、東海オンエアなど人気YouTuberが勢揃いする中、パパラピーズも出演を果たしている。

 

もっとパパラピーズを知りたい方はコチラ↓

パパラピーズとカジサックがコラボ! はねトびの人気企画を再現

パパラピーズ トミーの嫁ドッキリで疑心暗鬼に「意味わかんない」

パパラピーズが100万登録達成!

2020年6月、パパラピーズはチャンネル登録者数100万人を達成した。

初投稿から2年4ヶ月17日で100万人突破し、タナカガは動画内では涙を流した。

 

パパラピーズ ついに地上波でも活躍

パパラピーズは地上波でも活躍している。

最近では「爆報! THE フライデー」でEXITに直撃されるパパラピーズが見ることができた。パパラピーズは、この番組で初めてテレビへの出演を果たした。

 

 

もっとパパラピーズを知りたい方はコチラ↓

パパラピーズがテレビ初登場「爆報THEフライデー」に出演

パパラピーズがチャンネル登録者100万人突破! 記念プロジェクトが進行中

 

アイキャッチ画像引用:YouTube

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。