• NEWS
  • 2020.09.02

はじめしゃちょー 岡崎体育とタッグを組み楽曲発表! 「YouTuberあるあるソング」MVが公開

この記事の動画:
はじめしゃちょー 岡崎体育とタッグを組み楽曲発表! 「YouTuberあるあるソング」MVが公開

をみる コメントを投稿

2020年8月31日、はじめしゃちょーが「チャンネル開設して8年。そして重大な報告です。」を公開した。

チャンネル開設8周年の報告とともに、はじめしゃちょ―が発表したとある重大報告が視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょー 岡崎体育が作曲し楽曲発表か 配信日時や予告について

はじめしゃちょー 岡崎体育とタッグを組み楽曲発表か

今回、2020年8月31日に公開された動画「チャンネル開設して8年。そして重大な報告です。」の中で、はじめしゃちょーが重大報告として、忙しそうだった8月に用意していた「とある件」について発表した。

といっても、詳しい説明を省き、はじめしゃちょ―が出演し歌っている(?)MVの一部と思われる予告映像を流したはじめしゃちょー。

出典 はじめしゃちょー(hajime)

その後の説明でも詳しいことは言わないようにしているものの「作曲が岡崎体育さん」「なんのためにボイトレしてたか」と言っており、今回の発表は「はじめしゃちょーが岡崎体育とタッグを組んで楽曲を発表する」というものであることが分かった。

はじめしゃちょー 「スッキリ」に出演 動画づくりの極意を伝授

はじめしゃちょー 岡崎体育が作曲した動画の配信日時は

出典 はじめしゃちょー(hajime)

今回の動画で発表された、はじめしゃちょーと岡崎体育がタッグを組んだ楽曲が披露されるであろう動画の配信日時は、2020年9月1日の19:00だ。

►はじめしゃちょーのチャンネルはコチラ:はじめしゃちょー(hajime)

実ははじめしゃちょーのチャンネル開設日は8月31日だが、始めて動画を投稿した日が9月1日らしく、はじめしゃちょ―にとっても思い入れのある日なのである。

そんな記念すべき日に、8年目の1本目の動画としてどんな動画が披露されるのか…動画の公開を楽しみに待ちたいと思う。

はじめしゃちょー 新たなアイキャッチが決定

はじめしゃちょー 予告動画について

今回、9月1日の19:00に配信される動画の予告映像は、重大発表の動画内または、Twitterなどでも30秒ほどの映像を見ることができる。

その映像の中には、いつもは絶対にしないであろう服装と髪形のはじめしゃちょ―が居たり、ヒカキンがちらっと見えたり…気になるポイント盛り沢山なので、ぜひ本編公開前にチェックしておこう。

はじめしゃちょー 史上最狂のカレーが完成 隠し味100種類  

はじめしゃちょー 岡崎体育が作曲した「YouTuberあるあるソング」のMVが公開 ゲストにはフワちゃんやヒカキンにヴァンゆんなどが登場!

はじめしゃちょー 岡崎体育が作曲した「YouTuberあるあるソング」のMVが公開

2020年9月1日、はじめしゃちょーと岡崎体育がタッグを組んだ楽曲「YouTuberあるあるソング」のMVが公開された。作詞にはもちろんはじめしゃちょーも携わっており、現在のYouTubeのあるあるがギッシリ詰まった一曲となっている。

はじめしゃちょーYouTube王座から転落 登録者1位はキッズラインに

はじめしゃちょー 岡崎体育が作曲した「YouTuberあるあるソング」のMV ゲストにはフワちゃんやヒカキンにヴァンゆんなどが登場!

「YouTuberあるあるソング」の出演者として、ヒカキンやフワちゃん、ヴァンゆんにフィッシャーズ シルクロードなど多くのYouTuberが参戦している。このほかにもエガちゃんなども登場しているためYouTubeをよく視聴する方には必見である。

はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー「YouTuberあるあるソング」視聴者の反応は

はじめしゃちょーと岡崎体育が作った「YouTuberあるあるソング」のMV視聴者は、「最高だった!!!!」という声や「どんなにYoutuberが増えても、やっぱりはじめしゃちょーが圧倒的にYouTuber日本代表なんだよな」、「最近の急上昇よく分からない、なんでこれがのらないのか不思議」といった好評の嵐となっている。

ヒカキンとはじめしゃちょーがメルペイTVCMに出演

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。