• NEWS
  • 2020.09.30

ウマヅラ 24歳の誕生日!そわんわんや田中聖なども祝福

ウマヅラについて 人気動画やメンバーについて

ウマヅラのプロフィール

ウマづらは都市伝説系のYouTuberだ。
メンバーは、ウマヅラ、否メンティー、ベーコンの3人。チャンネル登録者数は119万人。
都市伝説を中心としたトーク動画を上げるスタイルである。都市伝説系の動画はおどろおどろしく怖い感じかと思うが、ウマヅラビデオは男子3人が都市伝説をネタに面白おかしくトークしている。その軽快なテンポとテンションが好評で人気を博している。
3人ともそれぞれ特徴の違うイケメンであり、都市伝説系YouTuberには珍しく女性ファンも多い。

 

ウマヅラビデオ

ウマヅラ 人気動画について

宇宙系都市伝説動画もウマヅラビデオでは人気ジャンルの一つだ。
ブラックホール、月の裏側、宇宙の終焉など未知と神秘であふれる宇宙についての動画は視聴者に好評である。
ちなみに上記の動画は180万再生を突破している。

都市伝説とは別に怖い話シリーズがある。ネット上で有名な「八尺様」や「口裂け女にまつわる怖い話」などポピュラーな話から珍しい話まで観る者を飽きさせない語り口の動画となっている。

本当か否か定かではない都市伝説だけではなく、リアルに実在する島の話を語る動画は454万回再生された。
外国との交流を完全に絶っている先住民センチネル族が住む島があり、そこに渡航するのは完全に禁止されている。実際に渡航した人が先住民に殺されるといった事件があり、そういった実際にあった話を混ぜたトークが面白い。

 

ウマヅラ メンバーについて

View this post on Instagram

A post shared by ウマヅラ.official (@umadura_official) on

ウマヅラ
ウマヅラビデオのリーダー的存在だ。破天荒かつ謎の言動から残念イケメンとされている。
整いすぎているゆえに整形疑惑が浮上したことがあるが、本人はそれを否定している。
初期の頃はソロで活動していて、体を張った動画が多かった。

 

View this post on Instagram

ゾウさんはお好き?

A post shared by 否メンディー (@inamendy) on

否メンディー
ボケ担当。かなりの自由奔放であり、放送事故を度々やらかしている。それとは裏腹に動画内でインテリ発言が飛び出すくらいには頭が良く、ウマヅラに褒められるほどだ。

ベーコン
ボケ担当。グッチなどブランドものの服を着るといったこだわりがり、そのイケメンっぷりに女性ファンも多い。
以前は別グループのYouTubeチャンネルで活動していた。
度々、都市伝説で有名な関暁夫のモノマネをする。

 

もっとウマヅラビデオを知りたい方はコチラ↓

ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの?

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。