• NEWS
  • 2020.10.19

たっくーTV 獄中のへずまりゅうから手紙が届く「山口県に帰ります」

この記事の動画:
たっくーTV 獄中のへずまりゅうから手紙が届く「山口県に帰ります」

をみる コメントを投稿

たっくーTVのもとに獄中のへずまりゅうから手紙が届いたようだ。たっくーTVは動画内でその手紙を読み上げ、まったく反省していない様子に呆れている様子だった。また、視聴者も怒りが爆発している人が多かったようだ。

たっくーTV 獄中のへずまりゅうから手紙が届く「総じて反省していない」

たっくーTVが、獄中のへずまりゅうから手紙が届いたことを報告。その手紙を動画内で披露した。内容は全く反省している様子がないと思われるものだった。

「たっくーTVとコラボがしたい」「山口県のためになんでもしたい」「山口県知事になりたい」など、ほとんどおふざけのような内容の手紙であり、これにはたっくーもツッコミまくり呆れている様子だった。

たっくーTVについてもっと知りたい方はコチラ↓

たっくーTV 念願のYouTube100万登録突破!お祝い続々

たっくーTV 視聴者からは「山口県に帰って来ないで下さい」

これに対し動画のコメント欄やTwitterでは批判の声が相次いだ。

「山口の恥さらしなので帰ってこないでください。高齢者の多い田舎なのであなたのせいで多くの人に迷惑かかったことを自覚しろ」

「いや、へずまはいろんなところに泥塗った。山口県にもyoutuberにも反省したんなら、もう戻ってくんなそれが1番の反省」

山口県に帰ってくるな。山口県の恥。など、山口県を代表しているようなへずまりゅうに怒る県民も当然のことながら多かった。

アイキャッチ引用:【獄中】へずまりゅうまた逮捕。手紙届いてたから読んでいこうか

たっくーTVについてもっと知りたい方はコチラ↓

たっくーTV メインチャンネルのEDをTwitterで募集

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター