• NEWS
  • 2020.10.27

あやなん トレエン斉藤とデュエット「上手すぎて引く」視聴者続出

2020年10月26日、NHKにて放送のトークバラエティ番組「沼にハマってきいてみた」に、しばなんチャンネルのあやなんが出演した。

番組内で、お笑い芸人であるトレンディエンジェルの齊藤とのデュエットを披露し、ファンの間で話題になっている。

あやなん トレエン斎藤とアラジンの「ホールニューワールド」をデュエット

2020年10月26日、NHKにて18:55~19:25に放送されたトークバラエティ番組「沼にハマってきいてみた」に、しばなんチャンネルのあやなんがゲスト出演した。

この日の放送回は「夢の魔法のディズニー音楽沼」で、同じくゲストとして出演したトレンディエンジェルの齊藤司と、アラジンの「ア・ホール・ニュー・ワールド」をデュエットする様子が放送された。

あやなんと夫・しばゆーの「ア・ホール・ニュー・ワールド」英語版歌ってみた動画はコチラ↓

東海オンエア しばゆーとあやなんが結婚記念日!プロポーズは「ドンキの指輪」

あやなんの歌唱力に番組視聴者も驚愕!


今回放送された番組内の、あやなんとトレエン齊藤のデュエットを見た視聴者からは、あやなんの歌唱力への驚愕の声が寄せられている。

またYouTubeチャンネルで、そしてテレビでも、あやなんの歌声が聴ける日を楽しみにしたい。

あやなんに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

妊娠9ヶ月のあやなん 撮影中貧血でフラフラに

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。